質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

女性に大人気!かんてい局にあるエルメスの様々なバッグを一部ご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは!

かんてい局茜部店の「K」です😎

三月も残すところあと五日ですね、あっという間です。

四月になれば桜のシーズンです。

本日はそんな春からでも使える便利アイテム、エルメスのバッグについてご紹介します😉

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

エルメスとは

①歴史

エルメスは、エルメス・アンテルナショナル社が展開している伝統あるブランドです。

1837年に、ティエリー・エルメスがパリのバス・デュ・ランパール通りに馬具の工房を開いたのがその始まりでした。

技術力の高さから、1867年にはパリ万博の馬具部門銀賞を授与され、それをきっかけとしてナポレオン3世やロシア皇帝など、貴族御用達のブランドとして発展していきました。

その後、自動車の発展による馬車の衰退を予見したエルメス社は、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移すことになります。

それからは革製品にとどまらず、時計、宝飾品、香水、ウェア、食器など、様々な分野に進出しており、確固たる地位を築き上げました。

②魅力

エルメスは開発から生産、販売まで一貫して本社で管理し、職人の手による価値の高い商品を送りだし続けてます。

パリの工房で厳選された素材から作られており、全世界のエルメス直営店で販売されてます。

その為、創業当初から高い品質を維持し続けております。

エルメスの製品はパリの工房で職人により製造されてるため希少価値があります。

貴族御用達のブランドから始まってますが、今でも富裕層の御用達ブランドと言えます。

こういったイメージと実績がある為、エルメスのアイテムを身に付けているだけで、高級感と贅沢感があります。

エルメスのバッグ

①フールトゥトート

HERMES【エルメス】フールトゥトートMMトートバッグハンドバッグキャンバスグレー系銀座限定USED-6【中古】a3100542928600002質屋かんてい局茜部店

コチラはフールトゥトートの銀座限定モデルです。

軽量なトートバッグで持ち運びには非常に便利で、収納力抜群です。

お出掛けの際には重宝されるため、女性の方には特に人気が高いです。

カラーバリエーションも豊富で、服装にも合わせやすい優秀なアイテムです。

②ガーデンパーティ

HERMES【エルメス】ガーデンパーティーPMトートバッグキャンバス×レザーグレー系×ブラック系USED-6【中古】a3100542928600001質屋かんてい局茜部店

ヨーロッパで盛んな園芸、つまり庭づくりに使う用具などを収納するために作られたバッグです。

作業をするために必要不可欠な工夫が盛りたくさんに仕込まれています。

物の取り出しもしやすく、A4サイズの物や、お子様用のおむつや哺乳瓶などの用品も収納できるため、お母さま方にも非常に人気が高いです。

また、カラーバリエーションとサイズも豊富で、女性だけでなく男性の方にも人気が高いバッグです。

③バーキン

HERMES【エルメス】バーキン40アルデンヌハンドバッグブラックUSED-7【中古】a3100316028600247質屋かんてい局茜部

エルメスといえばバーキン。

それくらい名の知れたバッグで、いわゆる「エルメスの王様」です。

女性の誰しもが一度は手にしてみたいバッグだそうで、サイズや素材も豊富。

また、気品あるシルエットに、丈夫な為、末永く使い続けれる最高のバッグです。

新品を購入するにもアベレージが100万円、素材にも依り、高い物は数百万円ほどします。

④ボリード

HERMES【エルメス】ボリード31ハンドバッグレザーブラック系□IUSED-7【中古】a19-2355質屋かんてい局茜部店

多くのモデルが展開されているエルメスバッグの中でも、ファスナーバッグとして最も高い人気を誇っているアイテムです。

また、ボリードという名前は多くの方に愛されていますが、発売当時は現在と名前が異なり、世界で初めてのファスナーバッグとして登場しました。

収納力もあり、丸みのあるフォルムがキュートで、女性から現在でも高い人気を誇り、同じく人気なバーキンやケリーバッグと共にエルメスを代表するアイテムです。

最後に

本日はエルメスのバッグを数点ご紹介しました。

女性の方のほとんどの方が身に付けているブランドでもあり、高級ブランドとしても人気が非常に高いです。

当店ではそんなエルメスのアイテムを数十点取り揃えており、実際に触る事も可能です。

是非一度、かんてい局まで遊びに来て下さい。

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU