質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

家から出なくても買取価格が分かる!メール査定の方法をお教えします!

皆さんこんにちは!

先日、緊急事態宣言が全国規模で発令されましたね(;´・ω・)

すでに外出を自粛されているされている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

ますます外出するのが難しくなってきてたかと思います。

そんな時でも、持っている商品が今売るといくらになるのか知りたいという人もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、ご紹介したいのがかんてい局のメール査定システムです!

かんてい局のホームページから簡単にメールをする事ができます(*´з`)

今回はそのメール査定の方法を簡単にご説明したいと思います!

~メール査定の方法~

では、メール査定を行う手順を説明したいと思います!

①かんてい局のホームページを開く

②メール査定の画像をクリックする

次に赤枠で囲ったメール査定の画像👇をクリック(タップ)します。

↓↓↓↓↓すると下の画面に移動します↓↓↓↓↓

③ジャンルを選択

コチラから大きく3つのジャンルに分かれます。ご希望のジャンルを選択してください!

今回は試しに一番上の時計を選択してみます。

↓↓↓↓↓選択すると次の画面になります↓↓↓↓↓

④査定をする商品の情報を入力する

コチラの画面になったら、

・ブランド名 ・商品名 ・付属品の有無 ・商品画像 を入れて「次へすすむ」をクリックします。

今回はG-SHOCKの時計を入れてみたいと思います。

次へすすむと↓↓↓↓↓

コチラの画面になります。必須項目は必ず入力してください!

入力が完了したら、「確認画面へすすむ」をクリックしてください。

⑤送信内容の確認

最後に入力した内容の確認画面が表示されます。

全て確認が出来たら、

「この内容で送信する」をクリックして完了です。

※訂正するときはその下にある「戻って内容を変更する」をクリックで訂正が出来ます。

最後に

いかがでしたか?この手順を踏んでもらうと簡単にメール査定を依頼することができます‼

するとかんてい局のスタッフからの電話☎ or メール✉にて査定金額をお伝えいたします。

ただ、注意して頂きたいのがメール査定でお伝えさせて頂く金額には

例)10,000~20,000円

のように金額に幅を設けてのお伝えになります。

その理由として写真だけでは商品の傷や汚れの有無などが全て分からず、確証を持たせることが困難の為、幅を持たせた大体の金額をお伝えさせて頂いております。

はっきりとした金額を出すためには直接拝見させて頂く必要がありますので、予めご理解いただきたく思います。

私達かんてい局は、まだ営業を行っております。

今後、営業体制がどうなるかはお友達に登録して頂いているLINEかホームページの方からご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します<(_ _)>

ページトップへ戻る

MENU