質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

幅広い女性に人気!4℃【ヨンドシー】の紹介!【小牧】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です(*^-^*)

本日のブログではジュエリーブランドとして有名な

『4℃(ヨンドシー)』についてのご紹介させて頂きたいと思います!

売却や購入を考えている方は是非参考にしてくださいね!!

👇下記バナーより、お気軽にお問い合わせ下さい👇

また、購入やブランドを知りたいとう事ではなく

・持っている4℃(ヨンドシー)のアイテムを売りたい

という方は以下のバナーをタップで簡単にメール査定が出来ます。

24時間受付!査定は無料!!

となっております。

写真を撮って頂くだけ!

5分もかからずに査定依頼が出来ますので是非お気軽にご利用ください♪

☟メール査定はこちらをタップ☟

4℃(ヨンドシー)とは

全国に展開されており、国内では広く知られている4℃ですが、

広島の小さな繊維会社

「十和織物株式会社(現アスティ)」「二空間株式会社」

コラボレーションしたアクセサリーショップが始まりです。

 

1972年に東京の原宿でスタートし、

原宿に集まるファッションブランドに敏感な若者達の間で評判を呼び

1986年に、初めての「4℃」ブランドのジュエリーを生み出しました。

 

ブランド名の由来

「ロゴとして見たときに誰もが読むことができる世界共通の記号」

がポイントの一つである4℃ですが、

氷が張った池底などの水温をさし、その水の底で唯一魚が生息できる

いわば「安息の場」を象徴している言葉としてとられました。

 

4℃ジュエリーのデザインコンセプトは「水のようにしなやかに自由に」

そして「水のようでありたい」という思いをモノづくりの原点としているように

4℃とは、そのコンセプト通り「水」をシンボルに抱くブランドネームなのです。

 

~商品紹介~

リング

商品名:Pt900ダイヤモンドリング

サイズ:約7号

重量:約3.0g

ダイヤモンド:0.11ct

綺麗なDカラーのダイヤモンドがあしらわれた美しいリングになります。

付属品等も揃っているのでプレゼントにもオススメです。

 

ネックレス

商品名:ネックレス

サイズ:約40cm

重量約2.0g

素材:K10PG(10金ピンクゴールド)

肌馴染みのいいピンクゴールドと、

ハートモチーフのトップが可愛らしいお品物です。

 

ピアス

商品名:ハートピアス

総重量:約1.0g

素材:K10PG(10金ピンクゴールド)

 

小ぶりなサイズなので普段さり気なくお使い頂けるお品物です。

こちらは現在開催中のセール商品になっております!

通常価格 \12,480  ⇒  特別価格\7,980

今がお買い得のチャンスなので

購入をご検討されている方はこの機会をお見逃しなく!

 

canal4℃【カナルヨンドシー】

商品名:ダイヤモンドリング

サイズ:約11号

重量:約2.0g

素材:Pt900(プラチナ900)

 

こちらは4℃の兄弟ブランドであるcanal4℃【カナルヨンドシー】の

リングになります。

 

4℃との違いはざっくり言うとターゲット層と言われており、

10代後半~20代前半あたりの年齢層がターゲットだと言われています。

ですので比較的4℃よりリーズナブルで買いやすい価格の物が多い印象です。

 

上記でご紹介した商品以外にも多数4℃のアイテムのご用意がございます!

是非画像をタップしてチェックしてみて下さいね!

☟画像をタップでオンラインサイトへ移動します☟

~最後に~

いかがでしたか?

よくクリスマスの時期になると名前を見かける機会が多くなるイメージがありますが、

シンプルで使いやすいデザインや、ラグジュアリーな商品、可愛らしいデザインなど

幅広くデザイン展開されているので

自分へのご褒美にもおススメですよ!

ページトップへ戻る

MENU