質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

男性にオススメ!【グッチ】のお財布についてご紹介致します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは

本日は男性にオススメなGUCCIのお財布についてご紹介をします。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

GUCCIとは

創業者グッチオ・グッチが1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業したのが始まりです。
1923年には2店舗目、1938年にはさらに新たな店舗をオープンと広げていきました。
「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。

好調に拡大していった事業も、第二次世界大戦を機に、苦しい時代を迎えます。それを好機にコーティングを施したキャンバス地の商品が生み出されました。
また、「皮を使用しないバッグの持ち手」も考案し、代替素材として使用した竹が「バンブーバッグ」の始まりになったのです。
その後、映画の小道具にグッチ製品を用いると、それがたちまち人気を博し、また世の「GUCCI」の名が広まりました。
現在はグッチ一族は経営から手を引いており、フランス企業ケリングの傘下となっています。

お財布の紹介

①369664 ショルダーウォレット

こちらのお財布は通常のお財布と比べてかなり大きめのデザインになっています。札入れは残念ながら1つしかありませんが、カードポケットが16箇所、ファスナー付小銭入れが1つ備え付けられています。
現在はポイントカードやキャッシュカードなど、非常に多くのカードを持ち歩く方が多く、カードの厚さで肝心の紙幣や硬貨が入らないという方が多くいらっしゃいます。こちらのお財布はマチが2cmと余裕のあるデザインになっています。さらにショルダーストラップもついておりますので肩から掛ければ大きさも気になり難く、非常にお洒落なお財布です。

②546584 三つ折り財布

こちらのお財布はテクスチャードレザーが使われている為、表面を触った時の感触が良く、指紋などの汚れも目立ちにくくしてくれます。
機能面に関しては三つ折り財布という事もあり、コンパクトで持ち運びのしやすいお財布になります。ファスナー付き小銭入れも付いていますので非常に使い勝手の良いお財布です。

③495015 カードケース

こちらはカードケースになっております。既にキャッシュレス化でスマホ決済が主流になりつつあり、現金を持たない方が多くいらっしゃます。そういった方にオススメでオープンポケットが3箇所、カードポケットが8箇所付いています。ポイントカードやクレジットカードなどを多く持ち運ぶことができ、その上非常に小さいのでどの場面でもお使いいただけると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はGUCCIのお財布についてご紹介致しました。今回はキャッシュレス化されている方向けにご紹介させていただきましたが、ラウンドファスナー財布やコインケースなど現金の多くはいるお財布も多くご用意がございます。勿論GUCCIに限らず非常に多くのブランド財布がございますので是非一度お越しください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU