質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【どれが欲しい?!】実際の商品を独断と偏見でレビュー!ルイヴィトンのミニバッグ【内容量/着用画像あり】【小牧】

アクセサリーのようなミニバッグが人気といっても、実用性は気になるところ。それでは実際の容量がどのくらいか荷物を入れて見てみましょう!

現在、小牧店ではルイヴィトンのミニバッグの商品が豊富なので、片っ端からレビューします!

今回の記事は、

・ルイヴィトンのミニバッグを検討中の方

・ミニバッグの内容量が知りたい方

・ミニバッグの着用感を知りたい方

におすすめの記事となっております。

(2024.2現在お店に在庫がありますので、実際にご覧いただけます!)

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ミニバッグおすすめ

さっそくオススメに入りましょう!

M69442 プティット・サックプラ

ミニサイズのバッグの中でも特にスマートなのが「プティット・サックプラ」です。

通常サイズの「サック・プラ」をミニチュアにしたことで、ヴィンテージ感もあって可愛いので、カジュアル~ガーリーの服装にも合わせやすいです!

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コインケースorキーケース(どちらか)、リップ

▲大きめのスマートフォンが入るところが使いやすさのポイントですね。側面に一か所ポケットがあり、リップクリームなどの小物が出し入れしやすいのも◎

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M69442/プティット・サックプラ

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M41346 ナノ・ノエ

ノエのミニチュア版がかわいい!

1932年に誕生した、「ノエ」をミニチュアにしたのがこちらの「ナノ・ノエ」です!

伝統的なデザインでありながら、小さくなったことで時代に合わせた可愛さと新しさを感じさせますね。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲小柄な方にもピッタリのコンパクトなサイズ感ですが、上をぴったりと締めなければ大きめのスマートフォンも入り、お財布、キーケースなどの必需品も入るのが驚きでした。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M41346/ナノ・ノエ

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

M57099 ノエ・パース

ナノ・ノエよりもっとミニなのが「ノエ・パース」です。2020年の秋冬コレクションに登場したモデルで、ヌメ革のネームタグが可愛らしさをプラスしています。

展示品なので口部分の紐を閉めていませんが、口の紐部分はもう少し閉じて巾着の様になります。

内容量/着用画像

コインパース、キーケース、リップクリーム、ハンドクリーム、ポケットティッシュ

▼スマートフォンはiPhone13とiPhone7で試しましたが、いずれも入りませんでした。

高さがあると難しいですが、正方形の底面なのでお財布とキーケースだけでなく、ハンドクリームやティッシュは入ります!

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M57099/ノエ・パース

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M53152 アルマBB

店頭でも良く販売するのが「アルマBB」です。世代を問わず安定して人気な印象で、甘め~綺麗めなファッションのお客様によく販売する印象。コンパクトですが、ちゃんとバッグとして使えるため、今回選抜した中で1.2を争う実用性です!

また今回選んだ中で、唯一長財布が入るので、長財布ユーザーの方でも、お財布まで買い替える必要が無いところも良いですね。素材も色々出ているので選択肢が多いです。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、長財布、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲ポケットが一か所あるので、リップクリームが見えて迷子にならないところも便利です。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M53152/アルマBB

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

プティット・マル

プティット・マル」は、ルイ・ヴィトンのウィメンズアートディレクターの二コラ・ジェスキエールが最初に手掛けたショーで発表されて以来、シーズンごとに様々なデザインで展開されている「小さなトランク」型のバッグです。

こちらは「ルイ・ヴィトン」の商品の中でも、新品価格が80~100万円と高額のため、ヴィトン通の方がお持ちの印象があります!

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲ベルトの金具を外すと、パカッと両側に開くデザイン。カッチリした素材で伸縮性がないので収納スペースは狭めですが、大きめのスマホやコンパクト財布、ティッシュなど最低限持ち歩きたいアイテムが入ります。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】プティット・マル

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M45280 プルシコB.C

ころんとしたボディが特徴のミニバッグです。がま口タイプの開閉はめずらしいのではないでしょうか?

2020春夏コレクションのために、ニコラ・ジェスキエールがデザインしたのがこちらの「プルシコB.C」です。

トレンド感のある、モノグラムジャイアントを取り入れたい方に!

ショルダーストラップは金具素材でヌメ革のストラップと比べるとだいぶ重めに感じますが、独特の重厚感があり、がま口とマッチしています。肩掛けにちょうどいい長さです。

内容量/着用画像

コインパース、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ、ハンドクリーム

▲円形で形がしっかりしているので、中は狭く感じるかもしれません。コインパース程度の横幅なら入るので、コンパクトな三つ折り財布等だと出し入れがしやすそうです。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M45280 プルシコB.C

■約148cmの女性スタッフが斜め掛けで着用しています。

■約158cmの女性スタッフが斜め掛けで着用しています。※2枚目は肩掛け

ポシェット・クッサン

柔らかいラムレザーにモノグラムがエンボス加工され、クッションのようにふかふかしているのが特徴の「ポシェット・クッサン」です。チェーンの取り外しができるので、クラッチバッグとしても使えます。

コンパクトな見た目ながら、柔らかい質感なので中はゆったり使える印象で実用性◎

フラップ側にファスナー付きのポケットがあるので、ティッシュや小物を分けられて便利です。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、キーケース、リップ、ポケットティッシュ

▲内部の素材はソフトなスエードになっていて肌触りが良く引っ掛かりがないので、出し入れがスムーズです。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M80742/ポシェット・クッサン

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

さいごに

今回は人気のミニバッグの、気になる内容量や着用感をレポートしました。

実際に持ち物を入れてみると、予想より荷物が入ることが分かりました。

なかにはスマートフォンが入らないものもあり、そのあたりも注目して探すといいかなと思います。

このブログに掲載した商品は、2024年2月18日現在店頭でも実物をお手に取ってご覧いただけますので、気になる商品があればお気軽にお問い合わせください!

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU