質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【グッチ】入荷即売れ!!|人気バングルウォッチをご紹介します!【北名古屋】

 

この記事では、

  • グッチのバングルウォッチの購入を検討中の方
  • グッチの腕時計が知りたい方

に向けてお話しします。是非最後までお読みください。


☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

グッチ 1100L バングルウォッチについて

🔴2023年12月17日現在当店在庫はございません

チェンジベゼルウォッチは1980年~90年代に登場して以来、現在もおしゃれ好きの女性から高い人気を集めています。

現在はヴィンテージアイテムのみの販売となっており、とってもレアな時計なんです。

アクセサリー感覚でつけることが出来る、

グッチのチェンジベゼルウォッチ。チェンジベゼルはその名の通り、その日の気分や服装によって文字盤を縁取るベゼルの色を変えることが出来ます。

ポップなカラーが多いので、その日のコーディネートに合わせて楽しみましょう!


☟こちらから「グッチ商品」へ移動します☟

バングルウォッチの特徴をご紹介

特徴①シンプルな見た目

ケースサイズが25ミリとかなり小さく文字盤の中も長針と短針のみの作り。

 

ちゃんとグッチのロゴが入っていますが時計自体が小さいのでかなりさりげなく、ブランドを主張しているデザインです。

 

– The Simple Watch⌚ –

 

特徴②アクセサリー感覚として着けられる

★厚み:2mm  ★幅   :3mm


 

ベルト部分ですがブレスレットのような作りになっており丸いフォルムをしています。

アクセサリー感覚で使用して頂けます!

ケースからブレスまで細くスマートなのでお洋服の袖口に引っ掛かりづらく、装着しやすいデザインです。

特徴③ベゼルチェンジが可能

購入する際にこれらのベゼルが付属としてついてきます。

12色種類付き】【6色種類付き】とございます。

お洋服に合わせてカラーチェンジでき気分もあがりますよね!!

普段使っている物の色目が変わるだけでも

印象がかわりモチベーションがあがります!

これだけベゼルがついていると、なんだかお得感があります!!

特徴④意外とスーツにも合う!

ポップな色合いの中でもシックな黒ベゼルは意外とこのようにスーツスタイルにもバッチリあいます!!

いかがでしょう(@_@)??

なかなかカッコイイではありませんか?!

普段使いからお仕事使いまで万能にお使い頂けます🥰💕

特徴⑤電池式の為メンテナンスが安価

1100Lは電池式(クオーツ式)のお時計となっています。

そのため約2年に一度の電池交換のみで使い続ける事ができます。

電池交換は2,000円程で済みますのでとても安価(^^)

メンテナンス台を気にしてお使い頂く事はありません。

時計修理イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

オールドグッチとして人気再加熱中

こちらのお時計はオールドグッチとして人気が再加熱しており、数年前と比べると販売価格や買取価格含めて全体的に高く推移していると感じます。

外人さんからの人気も高い為入荷の後は即売れになります💦

廃盤品となっておりますので中古店でのみでしかお買い上げ頂けません。

ですので是非【かんてい局オンラインショップ】をチェックしてみて下さい!!

その他お値打ち商品も多数ご用意しておりますので見ごたえがありますよ🌼

 

 

☟こちらからグッチ商品」へ移動します☟


 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

最後に

本日は「グッチ|1100L バングルウォッチ」をご紹介しました!!

気分やお洋服に合わせて付け替えができるなんてとても便利で、

長く使えそうですよね💕

気になった方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

オンラインショップにも随時掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。


☟こちらからオンラインショップへ移動します☟

ページトップへ戻る

MENU