質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【ボッテガヴェネタの編み目が大きくなった!】イントレが変わった。小さい編み目と大きい編み目どっちが人気?【茜部】

みなさま、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、ボッテガヴェネタの編み目(イントレチャート)についてお話をしたいと思います。

ボッテガヴェネタの「イントレチャート」と呼ばれる編み目には、「小さいもの」と「大きいもの」があります。

大きいタイプのものが、新しいデザインになるのは皆さまご存じかと思います。

大きい編み目のデザインが発売されたときは、新しく生まれ変わったボッテガヴェネタを指すハッシュタグ「#newbottega」ができ、世間に浸透し何百万件も超えるハッシュタグがつけられていてSNSで話題になっていました。

そこで今回は、イントレチャートの小さい編み目のデザインと大きな編み目のデザインどちらが人気が高いのか。

これらについて、お伝えしていきます!!

この記事は、

・ボッテガヴェネタのアイテムについて知りたい方

・小さい編み目か大きい編み目、どっちが良いか迷っている方

・新旧の違いが気になる方

に向けて書いています。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟ボッテガの詳しいマイナーチェンジについてはこちら☟

ボッテガ・ヴェネタの変化とマイナーチェンジについてお話しします!【茜部】

ボッテガの編み目が大きくなった!

ボッテガを代表する「イントレチャート」の編み目が大きく変わったんです!

最近のトレンドや実際にボッテガの商品を探されている方は、大きい編み目のタイプと小さい編み目どっちが良いのでしょうか。

実際にブランド品を販売するスタッフである私が、現場の生の声を交えながらご紹介していきます。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

小さい編み目vs大きい編み目、どっちが人気?

イントレチャートが大きい編み目と小さい編み目、どっちが人気が高いのでしょうか。

結論としては「年齢層やアイテム別で人気が分かれています!!」

もちろん、それぞれ好みもありますが、お客様の傾向も含め詳しく解説していきます!!

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟バッグの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

小さい編み目のデザイン

小さい編み目のデザインは、定番ということもあり幅広い年齢の方に人気です。

特に、40代以上の方には小さい編み目のデザインのものが人気が高いです。

小さい編み目のデザインは、落ち着いた大人の印象だからかもしれませんね。

また、財布やキーケース、コインケースなどの小物は、小さい編み目のデザインのものを探している方が多い印象です。

引用:https://www.bottegaveneta.com/ja-jp?tp=62206&ad=RSA&gclid=Cj0KCQiAi8KfBhCuARIsADp-A56WsBymBQLtNov7aNrzYfemiXoVMmBTxV9V_-qur9WAiUwxhZBqVDUaArocEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

小さい編み目のデザインで、人気が高いバッグもございます!!

上記画像の「ジョディ」シリーズはSNSなどでも大人気です。

ジョディシリーズの中でも「ミニジョディ」は芸能人やモデル、海外セレブが愛用率が高いこtも理由として挙げられます。

そして、ハーフムーンの形もトレンドでしたし今年も引き続きブームになりそうです!!!

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟バッグの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

大きい編み目のデザイン

大きい編み目のデザインはトレンド感が強いため20代・30代の年齢層を中心に人気です。

バッグは芸能人やモデル、インスタグラマーの方たちがこぞってファッションに取り入れているので浸透が早かったと思いますし、グリーンがトレンドカラーだったこともあり大人気でした。

 

特に人気が高いバッグが「カセット」ショルダーバッグです。

レザーに膨らみがないため、シンプルな印象です。

実は発売当時、ブランド品販売をしている私も、このカセットショルダーバッグのグリーンを探していました。

しかし、ボッテガヴェネタへ行ったタイミングでは出会えず諦めました…。

上記画像のバッグは、ふくらみのある「パデッドカセット」ショルダーバッグです。

ふくらみがあることで、可愛らしさがプラスされています。

弾力性のある質感と大きい編み目のデザインがモード感満載です。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟ボッテガの他の商品はこちらから☟

おすすめアイテム

小さい編み目のデザインと、大きい編み目のデザイン分けてご紹介していきます!!!

小さい編み目のデザイン

518389 ラウンドファスナー財布

上質で品格を感じるグレージュの色が魅力の、おしゃれな長財布です。

113539 V0015 2040 キーリング

シンプルなイントレチャートの使いやすいデザインです。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟バッグの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

大きい編み目のデザイン

608608 ラージアルコトートバッグ

かなりしっかりした作りで、タフな使用にも耐えれそうなバッグです。

実際に持ってみたところ、中身を入れていなくてもバッグ自体がかなり重く感じましたので、車移動がメインの方や、しっかりめのバッグが欲しい方などにオススメです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟その他のボッテガヴェネタの商品はこちら☟

最後に

小さい編み目のデザイン、大きい編み目のデザイン、どっちが人気かということでしたが、年齢層や小物、バッグなどのアイテムによって人気が分かれる為、中々甲乙つけがたいのが正直なところです。

なので、結論、自分の好みで選んで頂くのが一番良いかと思います。

個人的には、大きい編み目のデザイン推しです♥♥♥

また、ボッテガヴェネタはカラーバリエーションが豊富なことも魅力です。

ビビットなカラーや、ペールカラーのお品も他のブランドに比べると多いイメージです。

ボッテガだけでなく、他ブランドもカラー物は出しています。

例えば、シャネルですとグリーン系の色のバッグや、小物は日本未入荷がほとんどです。

ボッテガヴェネタも数は少なくアイテムが限られているのかもしれませんが、ちゃんとカラーものの入荷があるのがうれしいです。

カラーアイテムとして上手に取り入れていきたいですね!

どちらを買うか悩んでいた方はぜひ参考にしてみてください!!!

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟合わせて読みたい関連記事☟

30代におすすめ!ボッテガミニウォレット5選!今話題のマキシイントレチャートについてご紹介!【茜部】

ページトップへ戻る

MENU