質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【ボッテガ・ヴェネタ】似合う年齢層とは?年代別オススメアイテムご紹介します!【茜部】

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

ブランドに詳しくなくてもどこかで一度は目にしたことのある「ボッテガヴェネタ」。シンプルで洗練されたデザインから年齢層が高めのイメージがあると思いますが近年20代30代と若い世代も持っているところをよく見かけます。

実際ボッテガヴェネタの年齢層ってどれくらい?と購入前に気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで今回はボッテガヴェネタの似合う年齢層、イメージまた、年代別にオススメのアイテムをご紹介していきます。

この記事を読んでいただくと「ボッテガヴェネタが似合う年齢」「男女別イメージ」「年代別オススメアイテム」が分かるようになっています!

最後までお付き合いください!

この記事は、

  • ボッテガヴェネタのアイテムを購入検討中の方
  • ボッテガヴェネタの年齢層が知りたい方
  • ボッテガヴェネタをもつ人のイメージが知りたい方

に向けて書いています。

悩まれている方はぜひ参考にしてみてください!

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

ボッテガヴェネタが似合う年齢って何歳?

ボッテガヴェネタが似合う年齢層って何歳くらい?と購入前に考える方は少なくないのではないでしょうか。ボッテガヴェネタに似合う年齢層とはまず決まっていません。デザインによって似合う年齢層が決まってきます。

こちらはボッテガヴェネタの顔のイントレチャート。高級品であるラムスキンやカーフスキンを厳選し、熟練の職人によって丁寧に編み込まれています。高級感ある雰囲気は40代50代の方に好まれて使用されています。

こちらは「マキシイントレチャート」です。新クリエイティブディレクターのDaniel Lee(ダニエル・リー)により通常のイントレチャートを再解釈しました。通常のイントレチャートよりも編み込んである革ひもの幅が広くなっていて、ポップな印象になっています。根強い人気のボッテガ・ヴェネタですが、アイテムを持っている人は年齢層が高い印象があります。ボッテガ・ヴェネタが32歳と若いDaniel Lee(ダニエル・リー)を起用した狙いのひとつは、彼と同世代の若い顧客の獲得をする為です。そういった事からマキシイントレチャートは20代30代の方が好んで購入されています。

常にアップデートを続けるボッテガヴェネタは決まった年齢層は無く、幅広い世代が持ってもおかしくないデザインを生み出しています。

ボッテガヴェネタを持つ人のイメージとは?

様々な年齢が持てるボッテガヴェネタ。では持つ人のイメージってどんなんだろうとも気になると思います。そちらを男女別でご説明したいと思います。

ボッテガ イメージ 男性

ボッテガヴェネタをもつ男性ってチャラくて子供っぽいイメージと正反対のイメージを確立しているブランド。品がある紳士なイメージが強いブランドです。シンプルなデザインの中に洗練されたデザインですので、コーディネート邪魔をしません。かといって、ボッテガヴェネタと分かる所がまた魅力の一つです。

■上品なデザインが好きな人

■エイジングが好きな人

上記の人におすすめなブランドです。

ボッテガ イメージ 女性

ボッテガヴェネタと言えば、パッとみシンプルなデザインが多いため、とくに男性が好むブランドと思っている女性は少なくないのではないでしょうか。ボッテガヴェネタのカラーバリエーションは多く、濃いカラーだけではなく華やかで可愛らしいカラーも沢山あります。ですのでボッテガヴェネタを持つ女性は綺麗め、さりげないお洒落さんと思われます。また流行りに左右されず自分を持つ芯のある女性イメージではないでしょうか。

■さりげなくブランド品をコーディネートに加えたい人

■綺麗めな印象を出したい人

上記の人におすすめなブランドです。

ボッテガヴェネタ 年代別オススメアイテム

年齢層は様々とお話しましたが、じゃあ何がおすすめなの?と思われると思います。年代別におすすめアイテムをご紹介していきます。

①ボッテガヴェネタ オススメアイテム 20代30代

名称:二つ折り財布

若い世代の方に人気な「二つ折り財布」です。バッグよりも安く手に入りやすいアイテムです。マキシイントレチャートですのでポップなイメージに流行のグリーンがマッチしているアイテムです。

該当型番:608608

名称:ラージアルコトート

ブラックとシンプルなカラーですが幅広い網目が印象的でコーディネートに映えること間違いなしのトートバッグです。沢山収納可能ですのビジネスバッグとしてもちろんですが旅行にも使えます。

②ボッテガヴェネタ オススメアイテム 40代50代

該当型番:179320

名称:トートバッグ

革が柔らかく、手に馴染みやすいところが魅力のお鞄です。上品なイメージが強いこのイントレチャートは40代、50代の方にとてもピッタリです。

該当型番:114076

名称:ラウンドファスナー財布

光沢あるブラウンが華やかさをアップしてくれます。

40.50代の大人の方たちは「カーフスキン」か「ラムスキン」でアイテムを選んでも面白いかもしれません。

カーフスキン、ラムスキンについて知りたい方は是非こちらの記事をお読みください!

ボッテガ・ヴェネタの素材は「ラムスキン」か「カーフスキン」どちらがオススメ?【茜部】

最後に

ボッテガヴェネタは様々な年齢層に対応できるブランドとなっております。

どの年齢層が持っていてもおかしくないアイテムが多いのでぜひご自身にあったアイテムを見つけてみて下さい!

かんてい局茜部店には様々なボッテガヴェネタのアイテムがたくさんご用意ございます。ぜひ遊びに来てくださいね!

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/93311

ページトップへ戻る

MENU