質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【安く買いたい!】現役鑑定士が選ぶ10万円以下で買えるセイコーウォッチ3選!【北名古屋】

こんにちは!

質屋かんてい局北名古屋店です!

今回の内容は、10万円以下で購入できるセイコーの腕時計をご紹介していきます。

デザインのいいモデルはどうしても金額が張ってしまうイメージがありますが、そんなことは在りません!

現役鑑定士が選ぶセイコーウォッチを是非参考にしてみてくださいね!(^^)!

今回の記事では、

・セイコーの時計の購入を考えている

・リーズナブルな金額の時計を知りたい

・お洒落な時計が欲しい

そんな方に向けた内容となりますので、是非最後までお付き合いくださいませ(^^)/

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

日本の代表的時計ブランド【SEIKO】

セイコーは1881年の創業以来、様々な腕時計を輩出してきました。

そして様々な著名人や映画作品、アニメーションとのコラボレーションが行われ、今ではプレミア価格が付いているモデルも多数存在しています。

現代を駆けるメジャーリーガーの「大谷翔平氏」や、世界的大ヒット映画の宮崎駿監督作品の「天空の城ラピュタ」等のコラボレーションモデルは、生産数も少なくコレクターの皆さまは喉から手が出るほど欲しいモデルも多く存在していますね!

現役鑑定士がオススメする腕時計3選

SARX101 プレザージュ

一点目はこちらのプレザージュです。

セイコーウォッチの中でもコラボモデルを多く輩出しているプレザージュですが、こちらは十三代目市川團十郎襲名記念限定モデルとなっております。

珍しいブラックカラーのステンレスケースにグラデーションのダイヤルが使用された和をモチーフにした一本です。

オンラインショップでの販売価格は「62,980円」となっております。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

SKX007 ダイバー200

海外で1990年代から2019年まで発売されていた、ロングセラーのお品物です。

ダイバーズウォッチらしいシンプルなデザインと視認性に特化したベゼル・デイデイト機能も完備されている、優れものです。

販売時にはラバーバンドが使用されていますが、好みによってはファブリック素材のNATOベルトや、ラグ幅に合うステンレスブレスに変えてみてもお洒落な一本です。

オンラインショップでの販売価格は「65,980円」となっております。

メール査定はこちら↓をクリック

時計査定フォーム

SBXB051 アストロン

最後はこちらのアストロンです!

セイコーウォッチが好きな方は一度は通る道ではないでしょうか!

ソーラーGPS仕様の為、時間が狂いにくく、機能面に長けているモデルです。

スタイリッシュで洗礼されたデザインのアストロンは、コラボモデルも多数存在する被りにくさも人気の理由です。

オンラインショップでの販売価格は「59,980円」となっております。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

最後に

いかがでしたでしょうか?

国内でも大変人気のあるセイコーウォッチのリーズナブルな販売金額のお品物を3つご紹介させて頂きました。

勿論10万円以上するセイコーウォッチも多数販売させて頂いておりますので、オンラインショップで気になるお品物を見つけた際は是非当店までお電話くださいませ(^^)/

★オンラインショップはこちらから★

ページトップへ戻る

MENU