質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【実体験】クロムハーツのチェーンが切れてしまったら正規店で修理は可能なのか?【北名古屋】

先日、クロムハーツのシルバー製ネックレスチェーンが切れてしまいました(^^;)

誤って引っ張ってしまい、チェーンの途中から切れてしまったのです…💦

 

何とかできないかと、正規店へ修理に持って行ってみました!

今回はその実体験をレポートいたします♪

 

この記事では、

・クロムハーツの修理について知りたい方

・クロムハーツ修理の価格と納期について知りたい方

に向けてお話しします。

是非最後までお読みください。


☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

クロムハーツのチェーンの修理

結論から申し上げますと修理は可能でした!!

今回修理に出したのはこの細めのあずきチェーン。

素材はシルバー製、2023年に正規店で60,000円程で購入したものです。

修理の際は購入者情報が必要となりますので、購入時のインヴォイスを持っていきました。

修理の費用と納期

修理の費用は8,800円でした。

混みあっているとのことで納期は約2か月ほどかかりました。

商品の種類や混雑状況により価格・納期は変わるようです。

その際に修理の控えをもらえます。

修理が完了したらお店から電話がかかってきますので、控えを持って受け取りに行く流れになります。

チェーンの取り扱い方

今回のクロムハーツに限らず、チェーンは引っ張ってしまったり、日々の使用状況により切れてしまう事があります。

洋服の着脱時、入浴時、睡眠時は外していただく方が良いでしょう。

また、チェーンに重いトップをつけたりサングラスを掛けたりすると負荷がかかって切れてしまう原因となりますので気をつけましょう。

おすすめクロムハーツ商品

男女問わず多くの芸能人も愛用するクロムハーツ。

現在クロムハーツは人気で正規店では在庫の品薄状態が続いています💦

私自身も何度か正規店へ足を運び、お目当てのものをゲットしました!

入手困難なため、中古店で購入するのも良い方法ですよ♪

2246-304-0613-0900 フレアラウンドジップウォレット

使い込むほど愛着がわく質感のレザーが心地よいお財布です。

長く愛用できますのでおすすめです。

2356-304-9312-9111 スペーサーリング

シンプルなフォルムに「FUCK YOU」が刻まれており、クロムハーツらしいハードさがあらわされたリングです。

2212-304-4054 マルチカラー ホースシュープルオーバー パーカー

背面には大きなブランドアイコン、袖にはカラフルなブランドアイコンがあしらわれており、クロムハーツらしさを感じる存在感抜群のアイテムです。

2351-304-1960-9100 キーパーネックレス

存在感があるクロス彫刻がデザインされたペンダントトップ。

お手持ちのチェーンと合わせて使用することが出来ます。

 

↓その他クロムハーツの商品はこちらから↓

最後に

いかがでしたでしょうか?

つけているうちに愛着の湧くジュエリー。

万が一チェーンが切れてしまっても修理が可能でしたら安心ですよね。

正規店で購入する際は、万が一の為に修理が可能かどうかを確認しておくと良いですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました✨

 

ページトップへ戻る

MENU