質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【2023年版ヴィトンの値上げは今後も続く?】買うタイミングはいつ?【茜部】

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

ハイブランドの中でも圧倒的人気を誇る「ルイヴィトン」。

年々値上がりし、いつまで続くの?疑問に思う方は多いと思います。

この記事を読んでいただくと「ヴィトンの値上がりは今後も続くのか」、「いつ買い時なのか」まで分かるようになっています!

最後までお付き合いください!

この記事は、

  • ルイヴィトンの値上がりがいつまでつづくのか
  • ルイヴィトンの買い時はいつか知りたい方
  • ルイヴィトンの購入を検討している方

に向けて書いています。

悩まれている方はぜひ参考にしてみてください!

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

ヴィトンの値上げは今後も続く?

結論から申し上げますと、ヴィトンの値上げは今後も続いていきます。

基本的には3~5%の値上がりがあるヴィトンアイテム、近い日にちで2023年7月19日に値上げされました。

円安や物価高騰が続くと共にヴィトンも価格改定を行っていきます。

何故、円安や物価高騰が続くと値上げされるのか解説します!

ヴィトンが値上げする理由

ヴィトンが値上げする理由として上記でもあるように円安物価高騰の2つが大きな理由です。

①円安

円安とは他通貨に対して「円の価値が下がった」状態の事を言います。

円が安くなると仕入れコストが上がってしまい、日本国内で販売される海外ブランド品が値上げされてしまいます。

②物価高騰

原材料の高騰に伴い全体的な価格が上がりました。

特にレザーの確保が難しくなっています。

牛肉の需要が増えて供給を急ぐ必要から、時間をかけて皮の質がよい牛を育てることが難しくなったのが背景にあります。

上質な牛革の減少により原材料は高騰し、さまざまなブランドの値上がりの原因となっています。

結局買い時っていつ?

値上がりが続いていくヴィトン、結局いつ買えばいいの?と思いますよね。

買い時は「」です。

現状、値下げされることがありません。

そうなると欲しいと思った時に買わないと、どんどん値上がりしていく一方です。

値上がりする前購入に踏み切ることをオススメします。

年に何回値上がりする?

過去の値上がりを見てみますと、2021年4回、2022年4回と値上げがありました。

その為2023年も4回あると予想されています。

2023年7月は3回目の値上げですので、年内あと1回は値上げされる可能性があります。

値上がりのタイミングで狙っていたアイテムは手に入れなければいけませんね!

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

実際に値上がったアイテムとは

様々なアイテムが値上がっている中、特に人気なアイテムを解説します。

①ネヴァーフルシリーズ

今でも大人気アイテムで、昔からリニューアルを繰り返しているバッグです。

2023年2月に一度価格改定で3%ほど値下がりがありましたが2023年7月に3%ほど値上がりしました。

人気があるアイテム程値上がりしやすい傾向ですので、欲しいと思った時に購入しないとどんどん値上がりされていく現状です。

②カプシーヌシリーズ

上品で30代女性からの支持を受けているアイテムです。

原材料の高騰化で大幅な値上げを見せている「カプシーヌシリーズ」。

このままいくとカプシーヌシリーズすべて100万台になってしまうと予想されています。

中古市場にも影響が!

正規の値上がりに伴い、中古市場も価格が上がっていきます。

購入予定の方には痛いダメージですが、売りたい方にはとてもメリットがあります。

使ったアイテムなのに、当時の値段と同等につく可能性もありますし、プレミアム値段がつく可能性もあります!

現在は比較的に中古相場は落ち着いていますので中古で購入するのであれば「」かもしれません!

☟かんてい局オンラインショップはこちら☟

onlineshop 新商品続々入荷!

まとめ

ヴィトンの値上がりは今後も続くと予想されています。

欲しいけど、どうしよう…と悩んでいる隙には値が上がっているという事も…そうなる前に是非購入に踏み切ってください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

ページトップへ戻る

MENU