質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

シャネルの可愛いミニバッグ/A70657には何が入るのか!?チェーンショルダーバッグのご紹介も!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

【2020年8月30日追記】

こんにちは!かんてい局小牧店です!!

本日のブログではCHANEL【シャネル】A70657 チェーンショルダーバッグ(c20-839)の使い勝手や、実際にどのようなものが入るのかご紹介、ご説明をさせて頂きます。

前置き

最近ではキャッシュレス化に伴い、財布も内容量が減り小さくなり、それに伴いバッグもミニマル化が進んでいる印象です。

お店にご来店頂くお客様もミニバッグをご使用される方も多くいらっしゃいますが、これだけ小さなバッグだと実際どれだけのモノが入るか疑問ですよね?

すごくかわいい商品ではあるものの、入してみたらモノが入らない。。

なんてことにならないよう、今回のブログでは普段持ち歩くようなモノを実際に入れてみて商品を紹介をさせて頂きます。

これから購入をご検討されている方に、是非参考にして頂けたらと思います。

シャネル A70657 チェーンショルダーバッグについて

さて、前置きが少し長くなってしまいましたが、ここからは本題に入らせて頂きます。

まず初めに今回のブログの主役となります、チェーンショルダーバッグ(クラシックチェーンクラッチ)の詳細をご紹介させて頂きます。

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型番:A70657

商品名:チェーンショルダーバッグ(クラシックチェーンクラッチ)

店舗管理番号:c20-839

中古販売価格:195,800円

※画像をクリックで商品ページへアクセスできます。

サイズは縦、横ともに約12cmとまん丸のシルエットがとっても可愛い人気のミニバッグです!

ふっくらとした印象がありますが、キャビアスキンを使用しているため、ラムスキンよりもしっかりとしたつくりになっております。

この小ささが可愛いミニバッグですが、何を入れるのか悩みますよね!?

ではここからは実際にこのミニバッグには何が入るのかご説明させて頂きます!

シャネル A70657 ミニバッグに入れることが出来るもの

①化粧品

スマホさえあればどこでも行けてしまう昨今ですが、お化粧直しのアイテムは持ち歩きたいところですよね。

リップ・ハンドクリーム・ファンデーション、必要最低限のお直しアイテムを持ち運ぶのにミニバッグはおススメです!バッグに直接入れるのに抵抗がある方はハンカチなどに包むのをお勧めいたします。

 

②アクセサリー・時計

スマホも入らないレベルのミニバッグにはアクセサリーを収納するのもお勧めです!

時計サイズでも十分に入るスペースがありますので、身に着けるもの一式を入れておけば、パッと持って外でゆっくりアクセサリーを着けることも出来ますし、大きなバッグと違って鞄の中で行方不明になることもありません!

③鍵

スマホだけ持って出かけたい。

でも、家の鍵をポケットにしまうのは心配ですよね?

最近ではお家の鍵もスマートキーかしており、リモコン付きの物をお持ちの方はなかなか合うキーケースも無くお困りではないでしょうか?

そんな時にミニバッグがあれば落とす心配もなく、安心して持ち運べますよ!

ちなみにルイヴィトンのキーケースくらいであれば十分に入るサイズがございます。

④財布

冒頭でもありましたようにキャッシュレス化が進みお財布も小さくなっている傾向にあります。

小さなバッグでも、やっぱり財布も持ち歩きたい!

そんな方には小さなお財布がおススメです。

今回ご紹介したA70657にはバレンシアガのエブリデイミニウォレットがぴったりでした!

ミニウォレットでも厚みがある者はバッグの口に引っかかって入らないこともあるので、必ずサイズを確認することをお勧めいたします!

⑤スマホ

やはり生活の必需品、欠かせないアイテムはスマホですよね?

実際にスタッフのiPhone SE2を収納してみましたが

ダメでした。。

最近のスマホだとサイズが大きめなものが多く、どうしてもはみ出してしまいました。。

スマホは難しかったですが、その他の普段から持ち歩くような必需品は収納することが出来ました。

着用イメージ

ではこれだけ小さいバッグだと着用してみるとどのような雰囲気になるのかスタッフに着用してもらいました。

身長160cmのスタッフが着用するとこのようなイメージです。

長さ調整は出来ない事がネックですが、十分すぎるくらいな可愛らしさですよね!?

サイズが少し小さめの為、収納できるものはある程度限られてしまいますが、中にはカードポケットもありますので、

普段使いは少し難しいかもしれませんが、ちょっとしたパーティーや結婚式に、身分証やクレジットカードなど必要なものだけを入れて、あとはお札を数枚、小銭をちょっと。といったようなシーンには間違いなくピッタリのアイテムだと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?

2020年はミニバッグよりもさらに小さな「マイクロバッグ」が流行る、なんて言われています。

まだまだ小さめバッグが主流の時代が続きそうですね。

今回ご紹介しているバッグだと小さすぎるなんて方にはこちらのバッグもお勧めです。

※写真をタップ(クリック)で商品ページへアクセスできます。

CHANEL【シャネル】 バブルキルト ワンショルダーバッグ

中古販売価格:63,980円

CHANEL【シャネル】 A92236 2WAYバッグ

中古販売価格:329,800円

もちろん小さいバッグも可愛らしくておしゃれですが、どうしてもモノを入れたい収納したい。

という方にはサイズ的にも20cm以上入るバッグもお勧めです。

特に定番のチェーンショルダーバッグだとサイズ感、デザインどちらをとっても不動の人気商品だと思います。

ヴィンテージ商品も増えている中、オールドシャネルの人気もまだまだ高いですので、私個人的にはお勧めです。

これからミニマル化が進んでいく中で、使い方などお客様が求めているサイズ感のショルダーバッグがかんてい局では必ず見つかるかもしれませんよ!?

今回ご紹介しております、商品画像をタップ(クリック)して商品ページへアクセスして頂くか、

こちらのバナーからオンラインストアにアクセスできますので是非チェックしてみてください!

もちろん、実店舗でも商品を多数販売しております。

今回ご紹介をした商品はもちろん、新作アイテムや定番どころの人気商品もお取り扱いがたくさんございますので、是非一度かんてい局小牧店に遊びに来てくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU