質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

グッチのダイバーズウォッチ“ダイヴ”の魅力をご紹介【大垣】

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

本日はGUCCI【グッチ】のダイバーズモデルウォッチをご紹介させて頂きます。

こちらの記事は

・グッチのお時計をご購入予定の方

・ダイバーズウォッチのご購入をご検討中の方

・パートナーへのプレゼントをお考えの方

におススメの内容になっております

【グッチ】ダイバーズウォッチ“ダイヴ”

イタリアの人気ブランドGUCCI【グッチ】がダイバーズウォッチを展開している事をご存知でしょうか?

その名も『ダイヴ』ウォッチ

グッチと言えばバッグやお財布にプレタポルテ(高級既製服)などが有名ですが、時計にも力を入れています。

その中でも“ダイヴ ”シリーズは、グッチが手掛けるダイバーズウォッチで、機能性とデザイン性の相乗効果で大変人気のシリーズです。

今回ご紹介させて頂くのは、2019年クルーズ コレクションのための グッチ ダイヴ ウォッチです。

グッチを象徴するモチーフのひとつであるスネーク モチーフを組み合わせた グッチ ダイヴ ウォッチは、エンボス加工でロゴを施したラバー ストラップのカジュアルなスタイルと20気圧防水という機能性を兼ね備え、若い男性から絶大な評価を得ています。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

製品詳細

型番:YA136323
商品名:ダイブ
ケース素材:ステンレス
ブレス素材:ラバー
ケースサイズ:約40.0mm
腕周りサイズ:約14~19cm
ムーブメント:クォーツ(電池式)
防水:200m防水
モチーフ:スネークモチーフ
文字盤:ブラック
仕様:カレンダー/逆回転防止ベゼル

カラー展開・デザインモチーフ

カラーは【ブラック】【ゴールド】【ホワイト】と3種類展開しています。

スネークがケースを取り囲むようなデザインが魅力的ですね。

その他にも虎のモチーフや猫をモチーフとしたグッチを象徴するモチーフを使ったデザインがございます。

 

どれも魅力的ですね♪

グッチの商品はこちらをクリック☟

最後に

グッチダイバーズウォッチ「ダイヴシリーズには」その他にもシンプルなタイプやドラえもんとののスペシャル コラボレーションデザインも展開しています

当店ではダイバーズウォッチ以外のグッチの腕時計も高価買取しています。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU