質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ティファニーネックレスに込められた意味~プレゼント選びの参考に★!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは(^^)/♪

本日もかんてい局北名古屋店のブログに目を通して頂きありがとうございます!

本日はティファニーネックレスがそれぞれもつ意味についてご紹介したいと思います♪

 

ティファニーのアクセサリーでのプレゼントなどにお悩みの方は、是非ともこの記事を参考にしてみてください♪

ティファニーネックレス

皆さま、ティファニーのネックレスデザインにそれぞれ意味があるのをご存知でしょうか?

ご紹介が一部にはなりますが、定番人気ラインをメインにご紹介させていただきますね♪

オープンハートネックレス

シルバーやゴールドのタイプがあり、一時とても流行ったデザインがこちらの「オープンハート」シリーズ。

意味:「心を開いて」

ネーミング通り、男性が女性に対しストレートな気持ちをぶつけるプレゼントとしてまさに大定番アクセサリー。

大人の女性にプレゼントを考えているがハートデザインが少し若めの印象だなーという方には、予算に応じてぜひ「ゴールド」なんかも素敵だと思います♡!

ティアドロップネックレス

「涙」の名を持つネックレスですが、男らしい意味合いが込められているネックレスです。

意味:「悲しい涙ではなく、嬉しい涙に変えましょう。」または、「涙は流させない」

ロマンチストの方は、ぜひ意味を伝えながらプレゼントしてみてはいかがでしょうか♡!?

ビーンネックレス

意味:「生命の源」

その名の通りマメをかたどったデザイン。

シンプルなデザインと精力的なモチーフは、働く女性などへの贈り物にも最適です♪

リターントゥティファニーネックレス

意味:「拾ったらティファニーへ届けてください」

このネックレスの刻印は「PLEASE RETURN TO TIFFANY&Co. NEW YORK」を彫られております。

ティファニーでロマンチックなメッセージが多い中でユニークなメッセージが込められた唯一のデザインだとか( *´艸`)

かつてはティファニーが顧客情報とシリアルナンバーを管理していた事から、このシリーズが生まれたそうです。

インターロッキングネックレス

2つのリングがつながったデザイン。

意味:「強く結ばれた愛」「2つのリングは2人の愛の証」

カップルにおすすめな意味のネックレスですが、この重なったリングデザインが人気で女性がカジュアルなファッションとして着けているのも多く見かけます♪

あまり深くは考えずにファッションとして着けるのもおすすめです♡!

ラウンドロックネックレス

丸い形のカギをモチーフとしたペンダント。

意味:「カギをかける」「あなたを守る」

男性が女性を守る愛情のあるネックレスの意味ですね♡

小ぶりでもボリューム感があるのが特徴です♪

キーネックレス

1837年創業の当社の保管庫に眠る宝石箱の鍵や郊外のサマーハウスの鍵、鍵つき日記の鍵、旅行用トランクの鍵などを元にデザインされたそうです。

意味:「心の扉を開く」または、「3つの鍵を身につけると愛・健康・富を手に入れる」

夢は大きく持ちたいですよね((((oノ´3`)ノ

ちなみにですが、日本よりもニューヨークの方が種類が多く販売されているそうです。

バイザヤードネックレス

バイザヤードとは、シンプルな枠の中にダイヤモンドが光るデザインを指します。

1976年、元モデルのデザイナーであるエルサ・ペレッティによってデザインされました。

「世の中の女性が予算に応じてダイヤの大きさや数を選べるように。」

という意味で作られたと言われています。

シンプルで華奢なデザインであるため重ね付けをしても重くならず、デコルテを女性らしく美しく見せることができます。

お好みのファッションやシーンなどに合わせて、好みの粒の大きさやカラーをお選びいただくことができます♪

 

在庫状況はお電話にてご確認頂けます。

下のバナーからお電話がつながります!

 

最後に

本日はティファニーのネックレスの意味についてご紹介致しました!

いかがでしょうか( ^ω^ )?

ティファニーのプレゼント選びの参考に少しでもなればと思います♪

かんてい局北名古屋店には、今回ご紹介できなかったティファニのアクセサリー以外にもおすすめ商品がまだまだ沢山ございます(^^)/☆

オンラインショップで販売中ですので、是非チェックしてみてくださいね(*´▽`*)

タップ・クリックでオンラインショップページへ移動します☟

その他にもティファニーアクセサリーの商品について書いた記事がございます♪

良かったらこちらもご覧ください(#^^#)

女性に贈るプレゼント人気NO.1!ティファニーのオープンハートの魅力♥【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

ティファニーアクセサリー人気NO.1!「Tシリーズ」のご紹介です♪【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU