質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

即日融資可能です。かんてい局の質預かり『身近な物でご融資編』【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

家電製品の質預かりについて

こんにちは!!かんてい局北名古屋店です。

コロナウイルスの影響で自粛が続いていますね。。。

お仕事がお休みになり、収入に変動が見える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は質屋の質預かりについてお伝えしたいと思います。

まず質預かりとはなにか・・・お伝えしていきます。

質預かりについて

質預かりとは品物を担保に現金を手に入れる事ができるサービスです。

質屋営業法の認可を取っている質屋で質預かりを受ける事ができます。質預かりのメリットは品物を手放さなくても現金が手に入るシステムです。

銀行とは違い、品物さえあれば職業や性別に関係なくお金を手にする事ができますので、無職でも消費者金融などでブラックな経歴があっても、品物があればその品物の対価ぶんだけ即日融資を受けることが出来ます。

手続きも難しい事は一切なく、免許証などの身分証明書があればすぐに現金が手に入ります。また借りた現金と利息を支払えば品物を戻す事ができます。経済的に現金がない場合は品物を諦めれば良いだけで、催促や取り立てを受ける事は一切ありません。消費者金融やソフト闇金とは違いますので、ご安心ください。

返済期限は借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。

(質屋の利息は質屋営業法にて最大109.5%で設定されています。)

かんてい局の利息は以下の通りです。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

☟質預かりについてはコチラ☟

アップルのアイフォンでお金を借りる【質預かり】

アイフォンといえば日本国内でもスマートフォン市場でも50%弱を占める人気商品です。アンドロイドと比べて動作が全体的にスムーズなことや出はじめはホームボタンしかないデザインも話題となった商品です。現在ではアンドロイド端末も進化を遂げていますが、アイフォンをはじめとするアップル製品は中古市場でも人気の高い商品です。

アイフォンXRは同世代であるアイフォンXSに比べ廉価版のモデルとなっており、お手頃なこともあってアイフォン11が出た現在も人気が衰えた感はありません。

そんなアイフォンXRの質預かりを行う場合、買取価格をベースに30~40%ほど減額した金額が質預かりでご融資出来る金額になります。

質預かりの方が金額が下がるのは、最低3カ月間の預かり期間がある為、その間の相場の変動や状態の変化を考慮して金額が買取価格よりも低くなっています。

アイフォンなどのスマートフォン端末は比較的買取率が良い商品でもありますが、新機種が出そう・出たなどの要因で価格が変動する傾向にあります。また、スマートフォン端末の進化は早い為、買取に比べて質預かりの価格に差が開きやすい傾向にありまう。

アイフォンは世代によって大きく変わりますが、1,000~50,000円前後用立てすることが可能です。

質預かりをご利用頂く場合にはパスロックの記入と「アイフォンを探す」のオフが必須になりますので、予めご了承ください。

アイフォンでの質預かりのメリット

アップル製品のアイフォンは質預かりに使われる事の多い品物の一つです。

多い理由は下記のとおりです。

小さくて高価

アイフォンは普段から持ち歩いている方がほとんどで、小さくて持ち運びしやすく、換金性が高いことが利用の多い理由のひとつです。

いざという時に役に立つ

お小遣いの足りない分の補填や、ギャンブル、ボーナスまでの繋ぎなどアイフォンなどのスマートフォン端末をこっそり預けられている方も以外に多いです。あまりおすすめは致しませんが、妻(夫)に内緒で預けているも意外と多いようです。ですが、一度相談されてから質屋を利用して頂いた方が夫婦円満ですね。

生活に欠かせない

アイフォンなどのスマートフォン端末はもはや日常生活には欠かせない存在となっていると思います。

まだ使えるアイフォンや中のデータも手に入らなくなる可能性がある為、バックアップを事前に取る事をオススメ致します。

また、アイフォンはお金に換えることの出来る価値があるものなので、一度取り戻したあと、再度お金が無くなってお金を借りるときに、すぐにお金にしやすいモノでもあります。

アイフォン各種アクセサリーでもご融資できます。

Apple【アップル】製品のメリットとして豊富な展開種類がございます。

こういったアクセサリーでもご融資可能です。

Apple Watch【アップルウォッチ】

アイフォンといえばアップルウォッチ。

モデルやシリーズにもよりますが大体1~3万程のご融資が可能です。

AirPods 【エアーポッズ】

筆者もアイフォンを使用していますが忘れてはいけないのがこちら。

エアーポッズ【ワイヤレスイヤホン】です。

通勤中や休憩時間にスムーズに取り出す事ができるアイテムでiosユーザーの方にはぜひおすすめのお品物です。

こちらの商品ですと5000円前後ご融資が可能です。

まとめ

いかがでしたか?

コロナウイルスが収束するまで大変ですが乗り切りましょう!!

ご融資が必要な方はかんてい局へご相談くださいませ!!

ページトップへ戻る

MENU