質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

女性のあこがれ“シャネル”!!バッグのラインをいくつかご紹介いたします♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です(^^♪

本日は女性の永遠の憧れシャネルのバッグの種類をいくつかご紹介いたします♪
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

シャネルについて

まずはシャネルについてご紹介いたします!!

創業者のココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリのカンボン通り1番地に

「シャネル・モード」という帽子の専門店を開業したことがシャネルの始まりです。

 

初のシャネル・オートクチュール・コレクションにて、

ジャージ素材を使用したドレスを発表しました。

コストの安さ、コルセットからの解放、シンプルな着心地の良さ、

無駄のないデザインで働く女性向き、などの話題を呼び一躍脚光を浴びることになりました。

当時は、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案しました。

美しさは女性の武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガントであると

ガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に考え、

その時代の流れを崩さずに個性を大切にするブランドです。

現在は、服やバッグ、香水、時計、ジュエリーなど幅広く展開しております。

マトラッセ

ダイヤみたいな「格子柄」に縫われた模様が特徴的なマトラッセです。

上品な中にもオシャレな印象があり、一目でシャネルとわかるデザインが魅力です✨

マドモアゼル

ラムスキンを素材に、縦にステッチが入ったのがマドモアゼルです。

全体的に気品ある大人な雰囲気のバッグです♪

ニュートラベル

軽くて収納力抜群のばっぐです♪

シャネルの中でも特にデイリーやカジュアルに使いやすいラインです。

こちらも人気のアイテムです✨

コココクーン

シャネルの数あるバッグの中でも、比較的カジュアルなのが「コココクーン」です。

革とナイロンを使用しているので、軽量だから使いやすいと評判の高いシリーズです。

 

スポーツ

その名前のとおり「スポーツ使い」メインに作られたラインです。

収納力など機能性や、雨にも強い防水性などが優れており、

そのカジュアルなデザインも特徴的です♪

チェーンウォレット

いま一番の注目がチェーンウォレットです(*^^*)

ポシェット、お財布として使える便利なアイテムだからこそ、

ラグジュアリーなシャネルのデザインで、ほかの人とは差がつけれます!!

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます✨

カジュアルな装いからフォーマルなシーンまで、一生モノのバッグとして

年代を問わずに持てるのは、シャネルの洗練されたデザインの高さゆえですね。

今回は、そんなシャネルのバッグの中でも、特に人気の高いバッグや

珍しいバッグをご紹介させて頂きました(^◇^)

是非参考にして頂けたら、嬉しいです♪

 

YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU