質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

本日チラシ折込日!!買取専門かんてい局 大垣店 是非ご覧ください【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日、大垣市中心にチラシを折り込みさせて頂きました。

お客様へのお得な情報盛りだくさんですので、本日は新聞を購読されていない方にも是非知って頂きたくこの記事を書かせて頂きます。

こちらの記事では

・大垣市にお住まいの方

・かんてい局大垣店にご興味のある方

・ご自宅にあるお品物の売却をお考えの方

・売りたいものがあるけどどこに相談しようか迷っていらっしゃる方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

本日の折込チラシ

ジュエリー・バッグ 買取価格 10%アップ

1.ジュエリー強化買取中!

チラシ期間中、当店にご来店頂きましたお客様ジュエリーの買取価格を10%UPさせて頂いております。

色石もしっかり査定させて頂きますのでこの機会に是非お持ちください。

また金やプラチナのお品でしたら、どんな状態でも買取させて頂きます。

切れてしまったネックレス、変形した指輪、石が取れてしまったジュエリー、片方だけのピアスやイヤリング諦めないで是非ご相談下さい。

2.ヴィンテージバッグが激熱中!!

今だけバッグの買取価格も10%UPさせて頂いております。

20年前に購入されたシャネルのバッグが驚きの買取額になる事も。

オールドグッチやディオールのトロッター柄バッグ、フェンディのズッカ柄バッグなどクローゼットの中に眠っていませんか?

オールドグッチ

ディオールのトロッター柄バッグ

フェンディのズッカ柄バッグ

 

是非一度お持ちください。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

ロレックスなら最低10万円買取保証!

ロレックスの腕時計でしたら、どんな状態でも最低買取価格10万円を保証致します。

どんなに古くても、箱や保証書がなくてもご安心ください。

落としてしまい、ガラスがバキバキに割れてしまった!

落とした衝撃で中の機械も止まってしまったみたい・・

針にサビや汚れのようなものが付き文字盤の端も変色してしまいました!

中に水が侵入したみたい・・・。

心配ご無用!!ぜひかんてい局大垣店にご相談下さい。

腕時計の買取価格がすぐ分かる!簡単査定はこちら☟時計査定フォーム

☟ロレックスの買取り実績はコチラ☟

最後に

いかがでしたか。

その他にも、銀製品をはじめ、金券やギフト商品、カメラに小型家電、電動工具まで幅広く買取させて頂いております。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟かんてい局が「ロレックスを」を高く査定できる理由はこちら☟

ロレックスを売るならかんてい局!かんてい局でロレックスを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

腕時計の中でも人気NO.1 ブランド「ROLEX」はリセールバリューが高く、価格高騰により高く売れる腕時計NO.1 ブランドです♪
ロレックスの買取価格や相場、高く売る方法をこちらに記載しています。

またロレックスをはじめブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

.

ページトップへ戻る

MENU