質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

エルメスの定番バッグ「ガーデンパーティ」はどんなバッグ?オススメ品も紹介【大垣】

こんにちは、かんてい局大垣店です。

本日はエルメスのガーデンパーティについて記事を書かせて頂きます。

・ガーデンパーティの購入を考えている方

・エルメスが好きな方

・トートバッグをお探しの方

必見のブログとなっておりますので是非一読ください。

ガーデンパーティとは

エルメスでトートバッグといえば「ガーデンパーティ」が王道です。
ガーデンパーティはその名前が示すように、もともとガーデニング用品を入れるバッグとして作られたものです。
キャンバスの素材の為、日常使いもできるエルメスとして愛されております。

金額的に見ても、ガーデンパーティの国内定価は40万円前後なので、100万円以上のバッグが多いエルメスの中では、まだ手が届きやすいアイテムではないでしょうか。

今回は日常使いもできて、エルメスらしい品もあるガーデンパーティの魅力や、各サイズの特徴について紹介していきます。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ガーデンパーティの魅力

ガーデンパーティの魅力はなんといってもその機能性にあります。
底面が大きい台形のフォルムになっている為、収納力が高く、バッグの口も大きく開くことで荷物の出し入れも非常にスムーズになっています。
シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションも相まって、多くの女性から人気を集め続けています。

素材について

ガーデンパーティは大きく分けてキャンバス素材とレザー素材の二つがございます。

キャンバス

フランス語で「トワル」と呼ばれるキャンバスのガーデンパーティはエルメスバッグの中でも手頃な価格とカジュアルになりすぎない上品さという魅力があります。
日常を少し贅沢に演出してくれるのに、ぴったりなアイテムとなっています。

オールレザー

オールレザーのガーデンパーティは、エルメスの上質なレザーを堪能しつつも、ガーデンパーティ特有の利便性の高さによって、カジュアルにも持つことができます。

 

サイズ展開

ガーデンパーティのサイズは全部で4種類あります。

①TTPMサイズ

横幅15㎝くらいのいちばん小さいサイズです。
現行では製造が殆どされていないので、非常に希少性が高いサイズといえます。


②TPMサイズ

 

横幅30㎝の最低限の荷物が入る小ぶりなサイズ感が人気のタイプです。
最近はミニバッグがトレンドなので需要が高まっています。

③PMサイズ

ガーデンパーティ人気の火付け役となったサイズです。
普段使いから通勤まで、多様なシーンで使えるエルメスアイテムとして、今でも愛され続けています。


④MMサイズ

横幅45㎝程度のビッグトート。普段使いだけでなく、日帰り旅行などのラゲージバッグとして使用もできます。
また、大き目のシルエットから、男性でも使えるサイズとなっています。
こちらのサイズも現行では生産されていないので、希少性が高いサイズです。


⑤GMサイズ

横幅50㎝程度の最も大きいサイズになります。旅行用バッグとして活躍できるサイズです。
こちらも現行では生産されておらず、希少性が高いサイズになります。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

かんてい局オススメ商品

ガーデンパーティPM ライトブルー

一番人気なPMサイズです。

カラーリングが珍しい水色が使われており、オシャレな逸品です。

ガーデンパーティTPM ブラウン

定番カラーのブラウンです。

TPMサイズは小ぶりで非常に人気があり、オススメです。

最後に

本日は大人気のガーデンパーティについてご紹介させて頂きました。

ガーデンパーティは色もサイズも種類が豊富ですので選んでいても楽しいですね!

そんなガーデンパーティ。もちろん人気が有るのでかんてい局大垣店では高価買取り中です!!

ベージュカラーは汚れやすいですが、どんな状態の物でも高価買取り中です!!

ぜひ一度ご相談ください♪

ページトップへ戻る

MENU