質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

3パターンの使い方!エルメスの「ロンドアッシュバングル」Hロゴがアクセントの魅力について!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はエルメスのお洒落なブレスレットが入荷致しましたのでご紹介します。

エルメスとは

エルメスとはフランスのラグジュアリーブランドで

バーキンやケリー、ピコタンなどとても有名なバッグがたくさんございます。

ブランドの始まりは、1837年、ティエリ・エルメス高級馬具の製造工房を開業したことから始まりました。

バッグなどのレザーアイテムを中心に、メンズ、ウィメンズウェア、ジュエリー、時計、フレグランスと幅広く展開しています。

日本での人気の始まり

日本では明治時代から皇族がエルメスの製品を愛用していました。

ですが、まだまだこの時代は日本での知名度はほとんどなく、

この時代地名度があったブランドといえば皆様もご存じルイヴィトンです。

ルイヴィトンはすでにこの時代大人気になっていましたがエルメスは一般的な知名度はかなり低い方で知る人ぞ知るブランドと言われていたそうです。

エルメスが日本で知名度を獲得したのは、1970年代に入ってから。

エルメスの人気に火が付いたきっかけとは1979年丸の内にオープンした初の直営店です。
まだショーウィンドウなどない時代に美しいウィンドウディスプレイで飾られた店舗は瞬く間に丸の内OLの憧れの的となり人気となりました。

ロンドアッシュバングル

全面にHロゴが入ったバングルで、ひと目でエルメスだとわかりますね!

シルバー基調に鮮やかなブルーのHロゴがとても引き立っています。

Hが反転するので、このバングルの場合ブルーでも、シルバーでもお使いいただけます。

左画像のようにブルーとシルバーをくっつけても使えるため

気分でお洒落を楽しむことが出来ます。

カラーもとても爽やかで

これからの季節にぴったりなバングルです。

最後に

夏は腕周りを出すのでアクセントとして、ブレスレットは大変おすすめです。

他ブランドのブレスレットもご用意しておりますのでお気に入りを見つけてくださいね。

オンラインショップでもご覧頂けますのでぜひ一度ごらんください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU