質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

3/23小牧店がリニューアルオープンしました!【小牧】【かんてい局】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

日頃より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、2024年03月23日、この度売場の改装を行い販売コーナーが生まれ変わりました♪
リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

なお、リニューアルに際してセールを行っておりますが、3/23-3/31となっておりますのでお目当ての商品がおありの場合はお早めにどうぞ。

↓リニューアルした店内はこちら。ショーケースが大理石のようなお色味です♪

☟SALEの商品はこちらからチェック!☟

今後、皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております。

【営業時間のお知らせ】

販売コーナー/18:30

質・買取コーナー/19:00※

※質・買取コーナーは19時まで営業しておりますが、商品の査定の受付は18:45までとなっております。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

リニューアルしてこんなところが変わった!

それではどこが変わったのか、少しだけご紹介します!

ハイケースの色

この度、大きいケースのカラーが一部を除いて茶→白(アイボリー)になったので、商品本来のカラーがより一層鮮やかに見えるように!

カラフルなエルメスの商品はさることながら、

モノトーンの商品が多いシャネルにもマッチしました。

ショーケースの色

ショーケースも茶色から白へと変化し、少し台が高くなりました!商品と目の距離が近くなったので、ジュエリーの輝きもよく見えるようになりました。

新入荷コーナー拡大

皆さんが楽しみにしている新入荷コーナーはコーチの場所と合体し、二ヶ所→三ヶ所に拡大しました!

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

さいごに

小牧店は長らく茶色のウッド調が基調の落ち着いた店内でしたが、現在では薄いグレーがメインになって明るい店内に生まれ変わりました。

おかげで商品の見やすさもアップしたように感じます。リニューアルした小牧店にぜひお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU