質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

これからの季節にぴったり!シャネルの「A57161」ラージショッピングバッグをご紹介!!この春におすすめのファッションアイテム【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はこれからの季節にぴったりなお洒落なシャネルのバッグをご紹介します。

シャネルとは

シャネルは創業者ココ・シャネルによって1910年、パリで始めた一軒の帽子屋が起源です。
当時、帽子には多くの装飾品が施されていた中、あえてシンプルなデザインの帽子にすることで評判が広がっていきました。
更に、当時喪服とされていた黒い服をリトル・ブラック・ドレスとしてデザインするなどファッション業界の常識を大きく変え、シャネルの名を世界に轟かせ、アクセサリー、香水、化粧品など、幅広く展開していきました。

シャネルの魅力

女性なら誰でも憧れ、アイテムを持てばテンションの上がるシャネル。

私自身もその一人です。

シャネルは、ココ・シャネルの生き方がそのまま表現されたブランドと言われています。

古い価値観にとらわれない女性像がブランドポリシー。

堅苦しい概念から女性を解放し、自由で自立した女性のイメージです。
その象徴ともいえるのが、皆様もご存じのマリリン・モンローで
マリリン・モンローが「シャネルNO.5だけをつけて寝ている。」という発言によって、シャネルは世界に知られるブランドへと成長しました。

女性が自立して行こうとしていた時代とシャネルの生み出していたブランドのコンセプトが重なり、たくさんの女性の支持を得ているということですね☺

A57161 ラージショッピング 2WAYバッグ

見た目がおしゃれなのはもちろん、大きなバッグですので収納力は抜群です。

レザーの大きなバッグですとどうしても重さが気になりますが

こちらは素材がファブリックなので、大きなバッグでもそこまで重さは感じませんのでとても使いやすいと思います。

仕事用やマザーズバッグなど大活躍してくれそうです♡

内側は両サイドにファスナーポケットが一つずつとキーフックが付いています。

ティッシュやスマホなどはポケットへ、キーフックもカギをなくさないので便利です。

そしてショルダーの内側にもココマークが!

こういった細かいデザインが女性の心をくすぐりますね。

2WAYなのでハンドバッグとしても使えますし

トートバッグとしても使えるところも魅力的です!

最後に

とても有名で私が大好きなココシャネルの名言をいくつかご紹介します。

 

・美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である

・翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい

・私は好きなことしかしない私は自分の人生を、自分が好きなことだけで切り開いてきたの

 

いかがでしたでしょうか。

モチベーションが上がる言葉たちです。

早くお洒落なバッグでテンション上げてお出かけしたいですね。

今は我慢ですが、、。

ご紹介したバッグのほかにもシャネルのアイテムたくさんご用意がございます。

オンラインショップでもご覧いただけますのでぜひどうぞ。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU