質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

女性必見!【サマンサタバサ】と【サマンサベガ】の違いについてご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です

※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ お知らせ ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※

今日は気持ちのいい天気ですね🎶

本日はこちら!サマンサベガについてご紹介させて頂きます🎶

Samantha Thavasa【サマンサタバサ】とは?

こちらは立ち上げから、主にCanCamをはじめとした赤文字系雑誌に掲載されてきたブランドです。
もともとは様々なコラボを行い、18歳から25歳くらいの若い女性向けでした、しかしその後ファンの年齢が上昇していく中でターゲットが曖昧になっていました。
そこで2019年にコンセプトの刷新が行われ20代から40代向け(中心となるのは20代後半から30代半ば)の幅広い女性となりました!

Samantha Vega【サマンサベガ】とは?

渋谷109などのギャル系ファッションビルなどに出店しているブランドです。

2017年に二コラ・フォルミケッティという世界的なハイファッションデザイナーを招き、
「キュートモード」というコンセプトをもつブランドに変化しました!

2019年にはサマンサタバサとの差別化を図るため、
「10代から20代前半の若い女性向け」とターゲットが定義づけられました。

所得が少ない若い世代をターゲットとしているだけに
商品単価は大人向けのサマンサタバサと比べて明確にお安くなっています(*´▽`*)

当店のサマンサのバッグをご紹介💗

SamanthaVaga【サマンサベガ】ミニボストンバッグ

コンセプトのキュートさが全面に出たデザインですね💘
合皮なので雨の日でも使用出来ちゃいますね

 

SamanthaVaga【サマンサベガ】トートバッグ

一見するとパイソンで攻撃的なデザインですが、金具がハートだったりフリルがあったりして可愛らしいデザインです✨

 


Samantha Thavasa Petit Choice【サマンサタバサプチチョイス】

サマンサタバサプチチョイスとは、サマンサタバサの姉妹ブランドの1つで、財布やバッグなどの小物類を中心に展開しています。
「バッグの中も可愛くコーディネート」をコンセプトにハイセンスなコレクションを数多く展開。デザインのみならず実用的な機能性を兼ね備えていることが特徴的です💗
これからの季節にピッタリのデザインですね(*´▽`*)

最後に

当店にはこの他にもサマンサのバッグご用意ございます🎶
オンラインでもご覧になれますのでぜひ一度オンラインショップをご覧ください(*´▽`*)

 

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います。

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

外出自粛中にいかがでしょうか?

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU