質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

GUCCI【グッチ】 人気のGGキャンバスベースボールキャップ 入荷しました!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はGUCCI【グッチ】のキャップをご紹介します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

GUCCI【グッチ】とは

創業者グッチオ・グッチが1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業したのが始まりです。
1923年には2店舗目、1938年にはさらに新たな店舗をオープンと広げていきました。
「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。

好調に拡大していった事業も、第二次世界大戦を機に、苦しい時代を迎えます。それを好機にコーティングを施したキャンバス地の商品が生み出されました。
また、「皮を使用しないバッグの持ち手」も考案し、代替素材として使用した竹が「バンブーバッグ」の始まりになったのです。
その後、映画の小道具にグッチ製品を用いると、それがたちまち人気を博し、また世の「GUCCI」の名が広まりました。
ちなみに日本にGUCCIが進出したのは1960年代です。

GGキャンバスとは

独特なモノグラム柄と高い品質が好評で

世界中で愛されているグッチの代表的なコレクションです。

人気の高いベースボールキャップ

特にGGキャンバスの帽子は、

ブラックとこちらのベージュの展開がございますが、

どちらも人気が高く多くの芸能人やモデルなども着用しています。

GGロゴが断然今っぽい印象で、モードストリートスタイル好きの男性から支持を得ています。

もちろん女性も使用できますし、使用しているストリート系女子も多いですよね。

キャップですとカジュアルなイメージがありますが、こちらだとラグジュアリー感が出せこなれた印象です。

USED-6 XL ¥24980

サイズ展開がS,M,L,XLとなっていますが

茜部店にご用意があるキャップはXL表記で、60cm。

一番大きなサイズになるため、女性には大きめかと思います。

後ろ側のアジャスター部分がマジックテープになっており、サイズ調節が可能ですが

サイズ調節をしても、私は大きく感じましたので女性は小さなサイズをオススメします。

サイズ展開が豊富なので、かぶってみて自分にぴったりのサイズを探すのが良いかと思います。

最後に

人気の高いGGキャンバスベースボールキャップ。

すぐ売れることが予想されますので、気になった方はご来店ください。

電話でのお問い合わせも行っておりますので、気軽にお電話ください。

 

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU