質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ヴィトン】定番人気のボストンバッグ キーポル|多彩なサイズ・ラインをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、ルイヴィトンの定番人気のボストンバッグ「キーポル」についてご紹介します!

 

 

 

キーポル

ルイヴィトンの定番旅行バッグ「キーポル」は、より軽くより機能的な、新しいタイプのトラベルバッグとして誕生しました。

その軽さと容量の大きさからフランス語で、”全て収納する”という意味の”Tientout(ティアント)”と呼ばれていました。

その後、英語の全て収納するという意味の “Keep all”という名前になりました。

 

キーポルの良い所は、大容量なところと、大きなバッグなのに軽いところです。

また、素材が柔らかく折りたたむこともできるので、スーツケースの底に畳んで収納することができ、予備用のバッグとしても使われていました。

 

ショルダーストラップの付いた「キーポル・バンドリエール」も登場し、こちらは肩に掛けることもできるので、持ち運びのしやすさが上がっています!

 

サイズ展開 ラインも豊富!

キーポルにはいくつかのサイズがあります。

キーポルの後に付いている数字が横幅を表しています。

 

・キーポル45

キーポルの中で最も小さいサイズです。

1泊程度の旅行や出張にオススメな大きさです。

 

・キーポル50

キーポル45よりも5cm横幅が大きいです。

45では少し足りないという方はこちらがおすすめです。

また、少し大きめでも旅行先で増えた荷物やお土産などを入れることができますよ。

 

・キーポル55

2泊、3泊の旅行におすすめのサイズです。

ただ、女性の方は旅行の際は何かと荷物が多くなったりしますし、冬場は厚手の洋服を収納するとなると1泊でもこのサイズを使用するのもいいと思いますよ!

 

・キーポル60

キーポルの中でも一番大きなサイズです。

かなりの収納力があり、こちらも2泊3泊程度のお出かけにオススメです。

大きい分、パンパンに詰め込むと重めになってしまうので、そのあたりは気にしておいた方がいいかと思います。

 

 

サイズも豊富でしたが、ラインも豊富なんです!

・モノグラム

・ダミエ

・エピ

などなど…

この他にも多数のラインがあり、限定コレクションでも多くのキーポルが登場しています。

 

サイズも、ラインも豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますね!

 

かんてい局細畑店にあるキーポルをご紹介

現在かんてい局細畑店には、キーポルとキーポル・バンドリエールが多数ございます。

👇画像クリックでオンラインショップに移動できます

M41428 キーポル45

 

 

M41426 キーポル50

 

 

M59062 キーポル45

 

 

 

M42958 キーポル55

M41418 キーポルバンドリエール45

 

 

M41416 キーポル・バンドリエール50

 

 

以上、キーポルのご紹介でした♪

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU