質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス/116233G/デイトジャスト/コンビ/【買取実績】/メンズ/ジュビリー【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 116233G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 821,000円

116233Gについて

ステンレススチールとイエローゴールドのコンビモデルのデイトジャストです。ベゼルとリューズ、ブレスレットのゴールドを使用している豪華なモデルです。

ロレックスといえばデイトナやサブマリーナ、エクスプローラーをイメージされる方も多いと思います。スポーツモデル以外ですとやはり文字盤のバリエーションが非常に多く、サイズや素材も豊富にあるドレスウォッチの代表ともいえるデイトジャストです。

ロレックスは相場が非常に高いですが、デイトジャストも当てはまります。スポーツモデルの様にプレミア価格はほとんどのモデルがありませんが、大きな値下がりはありません。

今回ご紹介しています116233Gは金を使用していますので、もしかしたら金相場の上昇とともに金を材料に使用されているため上がるかもしれません。

査定のポイント

①ブレスレットの伸びやケースの傷について

ステンレスに比べ、金は伸びやすい傾向にあります。この伸びにより価格も大きく変わってきます。今回はほとんど伸びはありませんでした。

ケースの傷も見落とさず査定をさせていただきます。深いキズではなければ研磨磨きにて綺麗な状態になります。

 

②文字盤について

先にも記載しました通り、デイトジャストは文字盤の種類が豊富です。文字盤により価格も変わってきます。今回はコンピューター文字盤となり、人気が高いですのでプラスにて査定をさせていただきました。

③付属品について

ロレックスに限らず、保証書(ギャランティカード)の有無により買取価格は変わります。ブレスレットのサイズを合わせる際に外されたコマも大切な付属品です。

最後に

本日は、116233Gのデイトジャストをご紹介させていただきました。スポーツモデル以外のロレックスもまだまだ買取強化中です。時計本体のみ、ガラスに傷や欠けがある状態でも買取させていただきます。売却をお考えでありましたらかんてい局春日井店までご相談ください。

また現在期間限定で「ヴィトン」「シャネル」「エルメス」の3大ブランドの買取キャンペーンを開催しております。

期間は2020年1月15日(水)から2020年2月2日(日)までとなっております。

期間中対象商品をお持ち頂くと、通常査定額より最大10%アップして買取させて頂きます。

期間限定となっておりますので、売却をお考えになられている方は一度ご相談ください。

査定は無料で行っておりますし、必ずしも売却頂かなくても結構です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品