質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】16622/ヨットマスターロレジウムの買取金額と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 16622/ヨットマスターロレジウム
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 760,000円

本日は最新入荷の中からロレックスのヨットマスターロレジウムのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

ROLEX【ロレックス】 16622 ヨットマスターロレジウム 買取査定ポイント

ロレックスの買取金額アップキャンペーン

現在かんてい局春日井店ではロレックスの買取金額アップキャンペーンを開催しております。

今回のヨットマスターロレジウムももちろん適応させて頂きました。

2021年3月28日(日)までのキャンペーンとなりますので、

売却をお考えの方はお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

外装の状態

ケースとベルトの状態についてですが、小傷程度あれば大きなマイナス査定とはなりません。

外装仕上げで綺麗に出来るからです。

しかし大きな傷や凹みは綺麗に出来ない場合が多いため、大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のヨットマスターロレジウムですが、小傷は有りましたが、外装仕上げで綺麗に出来る程度でした。

 

ベゼルの状態

ヨットマスターロレジウムのベゼルの傷は小傷であっても致命的です。

特殊加工されていますので、綺麗にすることが難しいためです。

今回のヨットマスターロレジウムは残念ながら傷が多くありました。

 

ガラスの状態

ガラスに関しても部分的に綺麗にすることが出来ないので傷があった場合、丸ごと交換する必要があります。

そのため交換となるとその費用分が買取金額からマイナスとなってしまいます。

ロレックスのガラスは王冠マークの透かしが入っていますので、他のメーカーと比べてガラスの交換代が割高です。

今回のヨットマスターロレジウムのガラスは綺麗な状態でした。

 

付属品の有無

腕時計の買取査定では付属品が重要です。

特にギャラと呼ばれる保証書は最重要です。

箱とは違ってシリアルナンバーが記載されているので替えが無い為です。

また『16622』のヨットマスターロレジウムは年式によって金額が変わりやすいです。

特にランダム品番とそうでない品番かどうかで大きく変わりやすいです。

今回のヨットマスターロレジウムはランダム品番ではありませんでした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からロレックスのヨットマスターロレジウムのご紹介をさせて頂きました。

現在多くのモデルの相場が上昇しております。

相談だけでも構いませんのでお気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品