質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

MIDO/ミドー/オーシャンスター/【買取実績】/ M02643/メンズ/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 オーシャンスター
ブランド名 MIDO【ミドー】
買取価格 30,000円

MIDO【ミド―】/オーシャンスターのご紹介

ミドーを皆様ご存知でしょうか?

ミドーはスイスのメーカーで1918年に時計職人ジョージシャレンによって設立された老舗時計メーカーです。

デザイン性、機能性、価格帯を含め非常に魅力的なメーカーです。

こちらのオーシャンスターはミドーの中でも代表的なモデルになり、幅広い世代から熱烈な支持を受けております。

どうでしょうか?

カッコ良くないですか?

ムーブメントもオートマチックとなり振動数が低めでアンティーク感もありオススメのメーカーです。

ダイバーズタイプの時計ですが、比較的重量も軽く、女性の方にもおすすめです。

裏蓋にも非常にデザイン性が施されております。

こちらはヒトデですね☆

正にオーシャンスター!

この様な遊び心が有るのもミドーの特徴です。

そしてバックルにもエクステンション機能が付いており、ダイバーの方も心配いりません。

防水機能は200m防水です。

ダイビングも楽しめますよ!!

そんな魅力的なミドー。

買取の査定ポイントは以下となっております。

オーシャンスターの査定ポイント

①状態

全てのお品物に共通しますが、新品に近い綺麗な状態の方が査定金額は高くなります。

ブレスに小傷がありますね。

この程度ならほとんどマイナス査定になりません。

特に注意が必要なのはガラスになります。

ガラスの傷は研磨で綺麗にすることが出来ず、綺麗にしようと思うと、基本的にはガラスを丸ごと交換になります。

そのため、その分の費用が査定からマイナスとなってしまいます。

こちらのミドーはガラスに傷はありませんでした。

②付属品

腕時計で一番重要なのが、保証書(ギャランティカード)です。

箱などとは違い、替えがないため、保証書の有無で大きく金額が変わります。大切に保管する事をオススメ致します。

最後に

本日はミドーのオーシャンスターのご紹介をさせて頂きました。

ミドーの腕時計はここ最近人気がうなぎのぼりです。

査定は無料ですので、少しでも売却をお考えの方はお気軽にお持ちください。

また現在期間限定で「ヴィトン」「シャネル」「エルメス」の3大ブランドの買取キャンペーンを開催しております。

期間は2020年1月15日(水)から2020年2月2日(日)までとなっております。

期間中対象商品をお持ち頂くと、通常査定額より最大10%アップして買取させて頂きます。

期間限定となっておりますので、売却をお考えになられている方は一度ご相談ください。

査定は無料で行っておりますし、必ずしも売却頂かなくても結構です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品