質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン/ネヴァーフルMM/買取実績/N51105/トートバッグ/LOUIS VUITTON/【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルMMを買取させて頂きました!

皆さまこんにちは!!かんてい局小牧店です!

本日はルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMを買取させて頂きました!

このネヴァーフルは販売スタートした時期はまだ最近にも感じますが意外と10年以上前にすでに販売している物になります!

発売当初は新品定価も10万円以下で購入出来たバッグで年代問わず購入出来るバッグという事で人気が出ました。

現在は小さいバッグや財布が流行にはなりますが、ネヴァーフルは収納力も非常に高く多くの荷物を持ち運ぶ事が出来ます。

今はマイナーチェンジがされ定価が大きく上がりましたがその代わりにポーチがつきました。

少し小さい小物を収納するうえでこのポーチは大変便利ですので現行のモデルのほうが人気が高いです。

内側のカラーバリエーションも増え更に人気が高まっているバッグなので買取価格はつけやすいと思います。

今回買取させていただいたバッグは使用感が少なかったので高価買取させていただきました。

他に気になる部分がありましたら是非お電話にてお問合せ下さい。

査定ポイント

①ハンドル付け根のダメージ

ネヴァーフルはサイズを問わずバッグ収納力が高いのでついつい詰め込みがちになります。

しかし、そうなるとハンドルが細いのでどうしても付け根部分に負担が偏ります。

長期で使用されているとダメージが出てきますので最悪破損する可能性があります。

物が入るのはとても良いですがあまりにも重たい物を入れるのは控えめにして下さい。

この部分に亀裂など入ると買取価格が半分以下になります。大切に使用して下さい。

②バッグ淵の劣化

こちらはショルダー付け根程では無いですが劣化が出やすいポイントです。

どうしても使用するので曲げたり広げたりするとダメージが出やすいです。

シワが多くある場合は劣化か分かりにくいので新品と見比べてみて下さい。

ここも劣化が悪化すると割れてくるポイントです。

③バッグ内側の汚れ

女性がメインで使用されるバッグですので化粧品やボールペンを入れる方も多いですがどうしてもトートバッグなどはそのような汚れが出ている事があります。

化粧品などファンデーションは意外と汚れが取れなくて目立ってしまう事が多いです。

内側なので気にされない。そんな方も見えますがやはり綺麗にこしたことはありません。

内側に化粧品、筆記用具を入れる際は注意して収納して下さい。

最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

この度はとても綺麗なネヴァーフルを買取させていただきありがとうございます。

お客様の買取希望価格も高い形でしたが状態の綺麗さもあり、希望金額を出すことが出来安心しております。

バッグは使用、年数経過で買取価格が下がります。

もし使用されないバッグがありましたらお早めにお持ち下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品