質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのスペシャルオーダー!ポシェットフロランティーヌの買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51856/P.フロランティーヌ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

ヴィトンのポシェットフロランティーヌ!

本日はヴィトンのポシェットフロランティーヌを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います。

ポシェットフロランティーヌというとモノグラムラインを想像される方も多いかと思われますが、今回買取させて頂きましたのは、スペシャルオーダー品になります。

スペシャルオーダーとはモノグラムラインにしかない商品をダミエ、タイガ、エピラインなどでオーダーして作って貰うサービスです。

おそらく変更できるのはモノグラムからかダミエからになります。

エピとタイガもあるのですが、数が非常に少ないです。

タイガのスペシャルオーダーに関してはモンソーと呼ばれるバッグしか見たことないですね。

ちなみに以前まで細畑店にありました。

ただ、こちらのスペシャルオーダーは現在行ってないそうです。

昔は定価に20,000円くらいプラスで出来たという話を聞いたことがあります。

もちろん、ダミエからモノグラムか、モノグラムからダミエのスペシャルオーダーです。

エピやタイガに変更される場合はもっと高いと思われますし、変更できるモデルがモノグラムやダミエに変更する場合よりも少ないはずです。

とは言え、ダミエもモノグラムの定価も非常に高いですがね。。。

上記の事から比較的希少性が高いモデルというのがお分かり頂けたかと思います。

それでは、こちらのバッグの査定ポイントをご紹介させて頂きます。

ポシェットフロランティーヌの買取査定ポイント

①キズや使用感があるか?

バッグ背面にベルトを通して使用するバッグです。

スレなどが発生しやすいと言えば発生しやすいものになります。

また、バッグの四隅も確認します。

小型バッグでも四隅がすれてしまう事もあります。

こちらのバッグはほとんどそういった症状が無く状態は良好でした。

②内側の状態

アルカンタラと言われる内張で構成されております。

こちらも使用頻度に関しては汚れや内張のスレが起こる事があります。

内側の状態も重要な査定ポイントです。

内側の状態もよく減点にはなりませんでした。

③付属品

付属品はとても重要です。

ベルトが付いておりますので、こちらが無いとかなり金額が変わります。

布袋はさほど重要ではありませんが、ストラップやベルトといった付属品はかなり重要になりますのでご注意ください。

最後に

本日はヴィトンのポシェットフロランティーヌのご紹介をさせて頂きました。

買取は1点からでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品