質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガのシーマスター!41mmケースの大迫力モデルの買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 2517.50/シーマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 80,000円

オメガのシーマスター41mmクォーツモデル!

本日はオメガのシーマスターを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います。

オメガの中でも非常に人気のあるシーマスター。

使い勝手の良いクォーツモデルです。

シーマスターはオートマチックとクォーツモデルがありますが、個人的にはクォーツの方が好きですね。

理由としては前述したように使い勝手良いからですね☆

あと、クォーツモデルの方がケース厚が薄くなる傾向にあります。

やはり薄いケースの方が使い勝手良いですよ!

特にビジネスの場では。

なので、こちらのシーマスターは個人的に超オススメの一品。

私も以前購入を考えた事があるモデルになります。

その時は少し奮発してデイトジャストのアンティークを買いましたが、今見ても良いモデルだなと感じます。

値段も落ちにくい為、購入するならメンテナンスがされている中古がお勧めです。

こちらの商品もしっかりと電池交換と新品仕上げを行った後に店頭に並ぶ予定ですので、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい☆

それではシーマスターの査定ポイントをご紹介致します。

ポシェットフロランティーヌの買取査定ポイント

①キズや使用感があるか?

ベゼル部分に小キズが見受けられます。

ベゼルは磨きがあまり出来ない個所になりますので、あまりにもひどいキズがあると査定額は下がります。

こちらのモデル程のキズであれば、通常の仕上げで問題なく取り切る事が出来ますので、そこまでのマイナスにはなりません。

②腕周りのサイズ

腕周りの大きさも重要な査定ポイントになります。

あまりにも小さい場合は査定額が下がります。

サイズ調整をされた場合は必ず外したコマを持っておくようにした方が良いです。

こちらも約16cmとなり日本人の平均位のサイズでしたが、調整コマが付いていなかった為、マイナス査定となりました。

③付属品

付属品はとても重要です。

特にギャランティカードは重要です。

ギャランティカードが無い場合は10,000円から20,000円程査定額が下がります。

こちらは全て付属品が揃っておりましたので、マイナス評価はありませんでした。

 

最後に

本日はオメガのシーマスターをご紹介させて頂きました。

買取は1点からでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品