質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ストライプがオシャレ!モノグラム・ミニ・ラン・クロワゼット【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

昨日店頭に並んだばかりの商品をご紹介致します!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M95499 ポルトモネロン

ライン:モノグラム・ミニ・ラン クロワゼット

ABランク 税込15,980円

 

柔らかい雰囲気のストライプがオシャレなアイテムです♪

ポルトモネロンは丸型のコインケースです。

小銭入れとして、レシートなどちょっとしたものを入れる用として、使い勝手が良いですよ!

 

 

モノグラム・ミニ・ラン

2000年にまず、「モノグラム・ミニ」が誕生しました。

モノグラムが小さくデザインされた、ラインです。

とても人気が高く、カラーバリエーションも増えていき、ヴィトンの定番ラインの仲間入りをしました!

 

そして、2006年に「モノグラム・ミニ・ラン」が登場します。

ミニの後継ラインとして誕生し、素材もコットンに麻を織り込んだ高級感溢れるキャンバス素材へと進化しました。

そのキャンバスとレザーの組み合わせが、さらに高級感を演出してくれるため、キャンバス素材でもカジュアルさを抑えてくれます。

 

モノグラム・ミニ・ラン クロワゼット

今回ご紹介した、ポルトモネロンですが「モノグラム・ミニ・ラン クロワゼット」というラインです。

この様にストライプになっているんです!

このストライプは、ルイヴィトンのトランクの内装に使用されていたデザインを使っています。

ストライプ柄にモノグラムをあしらった、可愛らしいデザインです!

カラーバリエーションは、ブルールージュの2種類があります。

 

ストライプになる事で、他のデザインと雰囲気が異なり新鮮な感じがしますよね♪

「モノグラム・ミニ・ラン」の商品は入荷しても、なかなか「モノグラム・ミニ・ラン クロワゼット」の商品は入荷しないので、その点でもおすすめです!

 

最後に

先程もお伝えいたしましたが、「モノグラム・ミニ・ラン クロワゼット」はあまり入荷することがありません。

ご紹介したポルトモネロンは、使い勝手の良いアイテムですし状態もABランクと比較的綺麗な状態です。

カラーリングは特に、これからの春夏にピッタリですよね✰

ぜひ一度、ご覧ください♪

 

この他にも、多数のルイヴィトンの商品、その他ブランド商品をご用意しておりますよ!!

買取・質預かりも行っておりますので、そちらもぜひご利用ください!

では、皆様のご来店お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU