質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

リバーシブルのベルトが印象的なエルメスの時計『バレニア ロンド』の買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 バレニア・ロンド
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 27,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はHERMES【エルメス】の時計『バレニア・ロンド』の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事では『バレニア・ロンド』の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:BR1.210

商品名:バレニア・ロンド

素 材:ステンレススチール

本日買取させて頂きましたエルメスの『バレニア・ロンド』は、エルメスの時計の中でもとても個性的なデザインになります。

特に文字盤の12,3,6,9時は紐で円を描いたようなデザインになっており、シンプルでクラシカルなお時計になります。

ケース径は28mmになり女性の腕にはちょうどいいサイズ感になり、リバーシブルのレザーベルトが目を引くお時計です。

『バレニア・ロンド』の買取ポイント

実際にエルメスの『バレニア・ロンド』を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

1つ目の査定ポイントは『状態』になります。

ケースは艶消しタイプになり、傷などが目立ちにくい仕上げになりますが、側面側に使用に伴う小傷がございました。時計は腕に着けるため使用しているだけで傷がつきやすい物になりますが、傷があっても使用上は問題ない為大きなマイナスにはなっておりません。仕上げ磨きをしても取り切れないような打痕傷はマイナスの対象となりますのでご注意下さい。

②ベルトの状態

2つ目の査定ポイントは『ベルトの状態』になります。

レザーベルトになるとどうしても内側に汚れが付きやすくなりますが、こちらのお時計には目立つ汚れなどなく、黒ずみなどもございませんでした。

ベルト部分が穴に入れて留めるタイプになり、多少穴の開きが確認できます。

またベルトの留める部分には変色が見受けられましたので、こちらはマイナス査定となります。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

こちらのバレニア・ロンドは本体のみになり付属品はございませんでした。

バッグやお財布などとは違い、時計は箱や販売証明書などの付属品があった方が高い金額を提示する事が可能です。時計の種類によっては付属品の有無で何万円と査定金額が変わる場合もございますので、買われた時に売るつもりはなくても、付属品はしまっておいた方がよさそうですね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスの『バレニア・ロンド』を紹介しました。

あまり出回っていない種類のお時計になり、状態も綺麗なお時計でした。

使っていない時計やバック、お財布などございましたら、査定だけでも可能ですのでお気軽にお越しください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品