質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの買取【最新相場】ネヴァーフルMM(モノグラム)|M41178の査定価格公開中【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M41178|ネヴァーフルMM|ピヴォワンヌ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 85,000円

本日はルイヴィトンのネヴァーフルMM|M41178を買取させて頂きました。

定番人気のモノグラムラインに加えて、A4サイズの書類やノートパソコンなどがらくらく収納できるほど収納力が高い商品です。

名前の由来も「ネヴァーフル(Never Full)」=「どんなにモノ入れてもいっぱいにならない」からきていますが、名前の通り大容量の商品です

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

商品詳細

サイズ:31 x 28 x 14 cm|(幅 x 高さ x マチ)


素材:モノグラム・キャンバス


トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)


金具(色:ゴールド)


フック開閉式


ファスナー式内ポケット


取外し可能なファスナー式ポーチ

A4サイズも収納可能な大きめのトートバッグであるネヴァーフルMMの中でも、アイコニックなモノグラムキャンバスのモデルで、ライニングにフェミニンな「ピヴォワンヌ」カラーを採用し女性らしさを強調したトートバッグです。

ネヴァーフルMMは手持ちスタイルだけではなく長いダブルハンドルを肩に通して使用することもでき、大きくても使いやすさを損なわないスタイルが魅力で、モノグラム柄は最もルイ・ヴィトンらしいデザインとして中古市場でも高い人気を集めています。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

ネヴァーフルMMの買取価格

ルイヴィトンの中でも定番の「ネヴァーフル」シリーズは2007年に登場して以来、安定的な人気を誇るショルダーにも使えるトートバッグです。

発売当時はサイズ展開が3展開あり、定価も7万円前後とお手頃だったこともあり、爆発的に売れていた記憶があります。

2021年3月現在まで定価の改訂(値上げ)やモデルチェンジもあって現在の定価は「194,700円」まで上昇しています。

定価が上がると購入しづらくなりますが、買取価格も一緒に上がっています。

今回のネヴァーフルMMは現在の相場や状態を考慮して、85,000円という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

査定ポイント

①状態

1つ目は商品の状態です。

どの商品にも共通して言えることではありますが、商品に傷や汚れが無いか、型崩れになっていないかなどの状態によって買取価格が変動してきます。

大容量の収納力を持ったバッグで消耗がしやすい部分はハンドルの付け根部分になります。

劣化が進んでいくと、糸の解れやひび割れが出てきて最終的に千切れてしまう部分になるのでここの状態の良し悪しで金額が変動してきます。

また内部の状態も査定ポイントとなります。

使用感を感じるシミや汚れがあれば査定価格は下がりますが、今回のバッグは使用回数が少なかったため目立つような汚れやシミはありませんでした。

付属品


2013年を境にデザインが新しい物に変更になったことで新・旧が分かれ買取の価格も差が出る形になりました。
モデルチェンジしたことによって新しく付属された物ですが、このポーチが付いていないと付属品が足りないという事で、買取金額は下がってしまいます。

今回の商品にはミニポーチはきちんと付属されていて、保管用の布袋もあったので付属品の欠品による買取金額のマイナスはありませんでした。

👇ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら👇

まとめ

今や知らない人も少ない、大人気商品のネヴァーフルの魅力は何といってもその収納力にあります。

マチが広いためお出かけにピッタリのバッグです。モノグラムやダミエライン以外からも色々なネヴァーフルが出ていますが特に「限定ライン」になるとプレミア化必須の人気バッグです。

ルイ・ヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、高価買取する事ができます。

2021年の現在では「モノグラム」ラインの人気が見直されており、ダミエラインよりも高価買取り出来るモデルが多くありますので、使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店に相談ください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品