質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】未使用品のポルトフォイユツイストの御値段は!?ヴィトンの高価買取なら任せなさい!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M67510/ポルトフォイユ・ツイスト
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 91,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンを買取させて頂きましたので、買取金額と査定ポイントをご紹介します!

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

ルイヴィトン ツイストラインとは

ツイスト」は、2015クルーズ・コレクションで登場してあっという間に人気を博しレギュラーメンバーに入りました。

ニコラ・ジェスキエールが手がけたシリーズで

ブランドイニシャルの「L」を「V」に合わせることで開閉するロックが特徴です。

そのデザインは、伝統のモノグラムやエピだけでなく、クロコダイルやヘビ革を使用したもの等、これまでにないものも誕生しています。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

それでは今回買取をさせて頂いた際の査定ポイントをご紹介します!

査定ポイント

今回の買取金額は91,000円ですが、その理由をお伝えします。

①状態(使用感)

査定をさせて頂く際に非常に重要なポイントとなるのが、お品物の状態です。

今回買取させて頂いたお財布はかんてい局のランクでいう「未使用品」となります。

ここで一番重要になってくるのはこの大きな金具のツイスト部分の傷です。

こちらは傷がつかないように保護テープが貼ってある状態でした。

特に金具に関しては傷がつきやすく、新品で展示している間や保管している間にファスナーに触れて傷がつくことがあります。

新品で購入したにも関わらず特上品となってしまうことがありますので、細かい部分ですが購入される際には気を付けてみた方がよいかもしれません。

また未使用品や特上品は需要が高いことから特別高い査定金額となりますが、傷や擦れ、汚れなどの使用感が見受けられる場合は、査定金額は大きく下がる可能性があります。

②人気と需要

今回このお財布の買取金額が高くなる理由としては、先ほど説明した通り高い人気と需要があるからなんです。

ルイヴィトンの定価は年々上がっており、今回のお財布は2021年4月現在で141,900円となっており、10万円を超えるモデルも多くなってきております。

状態が良い品であっても市場で人気がないお品はやはり買取価格も付きづらいです。

最近では長財布よりも小さなお財布に人気が集中していますので、同じ状態でもっと人気がある商品でしたら80%以上の買取ももちろん可能です。

シャネルのようにブティックで手に入らない人気商品などは参考価格同等の金額で買い取ったりもします。

人気のある品は売られる方も人気があるので、手放したくないという思いもあります。

その為市場に人気商品は少なく更に価格を高くさせる要因となっています。

高額買取のコツは人気のあるうちに次の商品へ切り替えることです。

その中でも今回のモデルは人気が高く、すぐに売れてしまうほどの需要があるからこそ、私達鑑定士も高い査定金額をご提示しやすくなります。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

今回はルイヴィトンのポルトフォイユツイストをご紹介させて頂きました。

入荷してもすぐ売れてしまうモデルは店舗に滞在する時間も短いので、お持ち込み頂けると私達スタッフもうれしくなります。

需要が高いモデルやブランドは中古相場も高くなり、それに伴って査定金額も高くなります。

今お持ちのブランド品や貴金属がいくらになるのか、気になる方は是非かんてい局の査定へお持ちください!

店舗にご来店頂く他にもメール査定やお電話でも大体の金額をお伝えすることができます。

気になる方は是非ご活用ください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品