質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのイエナを高価買取!!査定ポイントはこちら~M42268~【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M42268/イエナPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 72,000円

ご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただくお品物は現在価格高騰中のこのアイテムです。

ルイヴィトン『イエナPM』

後半にて査定ポイントをご紹介しておりますので『高く売りたい方』『金額が知りたい方』は必見ですよ!!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

M42268/イエナPMについて


ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:M42268

商品名:イエナPM

ライン:モノグラム

参考定価:166,320


モノグラムラインから展開されている『イエナPM』

PMサイズになりイエナシリーズでは一番小さいサイズになりますがそれでも十分な収納力を誇り中古でも非常に人気を集めている商品になります。

特徴は外側についているファスナータイプの収納ポケットが特徴的です。

2021年4月現在はメーカー公式サイトには表示がなく廃盤となっています。

しかし中古での人気が高いという事もあり、未使用品(使用感がほとんどないもの)に関しては定価に非常に近い金額で販売されています。

早速ですがこのイエナの買取査定ポイントをご紹介していきます。

画像付きでご説明していきますので是非ご覧ください。

自宅にいながらラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

イエナPMの買取査定ポイントについて

①ヌメ革(レザー)の使用感について

一つ目の査定ポイントは『ヌメ革』です。

上記でも少し触れましたが未使用品は定価に高い金額になるとお伝えさせていただきました。

販売価格が上がるという事は必然的に買取価格も上がるという事です。

モノグラムラインの多くに採用されているこのヌメ革は水分、や油分に極端に弱いという特性を持ち、すぐにシミや汚れになってしまいます。

使用感を少なくするためには雨の日には使わないことや、濡れた手で触らないなど気を付ける事が非常に多いです。

また日が当たるところに保管などするのもあまりお勧めできません。

理由は革自体が焼けてしまい変色の原因になるからです。

しかしこのヌメ革の評価が非常に重要で、管理こそ厳しいですがその分買取価格に大きく影響しますのでご使用されて見える方、使われずにしまってある方はぜひ参考にしてください。

今回はシミや汚れは殆どありませんでしたが、若干色焼けしていましたが、大きなマイナスにはなりませんでした。

②付属品の有無

二つ目は『付属品』についてです。

イエナPMにはパドロックという錠のようなものが付属しています。

これはファスナーを締めた際に中を見られない、防犯的な意味でついていますが

お洒落でつけるという方も少なくありません。

単品で買おうと思うと結構な金額がしますので売却の際はお持ちいただく事をお勧めします。

③角のスレ

3つ目は『角のスレ』についてです。

バッグを持ち歩く際にに休憩で床やどこかに置くシーンがあると思います。

使用頻度などにもよりますが、地面に設置するところは特にダメージや型崩れをする可能性があります。

逆にバッグかけなどを利用している場合でも持ち手にダメージがいってしまうのでそちらも注意が必要です。

④モノグラムラインの価格高騰

2021年現在ヴィトン定番のモノグラムラインのお品物が価格高騰しています。

今回のイエナも買取価格があがっております。

もしモノグラムラインのお品物があれば一度査定に出してみるのもいいかもしれません。

驚きの金額がつくかもしれませんよ!!

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

まとめ

いかがでしょうか?

査定の基準となるポイントは『ヌメ革』『付属品』『角スレなどの使用感』『高騰ライン』が今回の査定基準になります。

安心の完全無料査定※【キャンセル費用も掛かりません】ので是非一度査定をさせてください。

本日もご覧いただきありがとうございました。

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品