質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのクルーズコレクションのジッピーウォレット/M57491の買取価格はいくらか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M57491/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 95,000円

かんてい局小牧店です。

今回買取させて頂きました商品は登場してからまだ間もないルイヴィトンのジッピーウォレット/M57491です。

発売から日も経っていない為とても流通数も少なく希少性も高いお財布の一つです。

今回の買取ブログではこのジッピーウォレットの【買取価格】について書かせて頂きます。

ジッピーウォレットの買取価格を知りたい方

ジッピーウォレットはいくらで売れるのか知りたい方

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M57491

商品名:ジッピーウォレット 


こちらのルイヴィトンのお財布は2021年のクルーズコレクションとして登場した【GAME ON(ゲーム・オン)】というシリーズで、レギュラーモデルではなくその年の限定モデルという形になります。

ちなみに今回のこのゲーム・オンというシリーズは柄をご覧になって頂きもしかしたらと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、トランプのグラフィックをイメージした可愛らしいデザインのモノになっております。

今回は白色が基調となっておりますが、他にもネヴァーフルといった定番モデルからアパレルや、キーリングと幅広く登場しております。

公式ホームページのオンラインストアではすでに売り切れてしまっている商品ばかりで非常に珍しく希少性が高いアイテムになっております。

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜ今回このジッピーウォレットがこのような買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしこのジッピーウォレットをお持ちで早速売りたい。金額を知りたい。という方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

商品の写真を撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、ルイヴィトンの2021クルーズコレクションのジッピーウォレットの査定ポイントや理由をお伝えさせて頂きます。

①角部分の擦れ


まず一つ目の査定ポイントは【角擦れ】です。

こちらをご覧頂くとお分かりいただけると思いますが、仕様に伴う角擦れはほとんどございませんでした。

お財布の場合バッグに入れる事が多いと思いますが、使用回数が多かったり所有年数が多いとバッグ内で他のポーチやスマホ等様々なものと擦れてしまったりして角擦れが生じてしまう事がございます。

また角だけでなく表面の擦れや汚れというものもございますが、今回お売り頂きました商品にはこのような劣化等は見受けられませんでした。

その為減額といった点はほとんどなくギリギリの価格がご提示する事が出来ました。

②内側の汚れ


次の査定ポイントは【内側の汚れ】です。

表面の汚れや角擦れといったように使用感に伴ってくるのですが、お財布の場合ですとカードケースにカードを収納したり、コインケースにコインを収納したりすることが当たり前だと思います。

特にコインケースに関しては小銭についた汚れや小銭の素材がコインケース部分の内側を汚してしまう事があります。

こちらは意外と付着すると取りにくく、拭き上げをしただけでは取れない事も少なくありません。

今回のジッピーウォレットの場合使用感がほとんどなく非常に奇麗な状態という事もあり減額という事はほとんどございませんでした。

もしこれがご使用されていた場合少し減額になってしまっていたかもしれません。

③希少性


次の査定ポイントは【希少性】です。

冒頭でも少しお話をしましたが、こちらのジッピーウォレットは2021年のクルーズコレクションという事もあり現行で販売されている一般的なモデルとは異なり来年、再来年にも販売されるモデルではございません。

その為この希少性というものは高く、実際にすでに売り切れてしまっている商品の為、再販されない限りは現在流通している商品が全てになってしまいます。

ちなみこのジッピーウォレットの定価は114,400円となっておりますが、中古相場を見てみると販売価格が定価を超えた金額で取引、販売されているものがほとんどです。

その為通常のモデルであれば今回の様な価格までお出しする事は難しいのですが、これだけ特別な、希少性が高いジッピーウォレットだからこそこの価格までお出しをする事が出来たと思います。

ただ、今後再販が決定したり、流通数が著しく増えた場合は今回の買取価格まではお出しが出来ないかもしれません。。

また旬なデザインというか流行を捉えている面もあり年数の経過により価格が下がってしまう事がありますので、もし売却をご検討されていましたらお早めにお売りされた方が間違いなく高く買取することが出来ると思います。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのジッピーウォレット/M57491の買取価格についてお話させて頂きました。

既に売り切れてしまっている商品の為、公式サイトや正規店で購入する事は難しくなっているお品物です。

そうなってくると所謂プレミアム価格で取引される商品となり定価以上の値が付く事もございます。

今回は定価を超える価格で買取とまではいきませんでしたが、モデルによっては定価を超える事も珍しくありません。

特に手に入りにくいモデルや手に入らないモデルに関してはこのプレミアム価格が付く事多いのが現状です。

実際にお売り頂かなくとも結構ですので今の相場がどれくらいか気になる方は是非店舗にお持ち頂くか或いはメール査定やお電話でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

ギリギリの価格まで頑張らせて頂きますので是非ご相談ください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品