質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】アクセサリーから人気シリーズ「マトラッセリング J2820 Pt950」の買取価格について【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 J2820/マトラッセリング
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 25,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はCHANEL【シャネル】・J2820・マトラッセリングの買取価格・買取ポイントを解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型   番:J2820

商 品 名:マトラッセリング/スモール

素   材:Pt950(プラチナ)

本日お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・マトラッセリング。

型番は「J2820」です。

シャネルの人気シリーズ「マトラッセ」を施したリングです。

皆様も「シャネル」と言えばの定番シリーズで、格子状に編み込まれたラインが特徴的です。

今回はそのラインを全体に施しております。

普通の模様の無いリングでは、少し物足りないという方にはオススメのモデルです。

また、定番ラインを使用しておりますので、シャネルをより身近に感じたい方にもオススメです。

【シャネル・アクセサリーをご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額2万5千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としましては、付属品・状態・年式・素材によって、価格の変動はありますが「1.5~3万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故2万5千の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【↓その他のシャネルの小物製品の買取実績はコチラから↓】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

シャネル・マトラッセリング買取査定ポイント

①傷の具合

今回お買取りさせて頂きましたマトラッセリングには、キズが付いておりました。

常に身に付けている為、使用感は出やすいと思います。

今回は表面のスレやキズのみでしたので、大きくのマイナスは有りませんが、凹みやえぐれ等の「磨きでは直すことのできない損傷」があると、査定額に大きく影響してきます。

今回はキズがありましたので、少しマイナス査定となります。

②付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたマトラッセリングには付属品がありませんでした。

シャネルのリングや小物製品には、「箱」や「ギャランティーカード」等が付属する事が多くあります。

【こういった物ですね👇】

もちろん、有ると無いとでは査定額に差が出てきます。

今回は何も付属しておりませんでしたので、「約5000円」のマイナスとなります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き、誠に有難うございました。

リング等のサイズが関係きますアイテムは、中古相場でもお値段が落ちやすい傾向に有ります。

ですが、「シャネル」と言うブランドでお値段は大きく変わります。

ブランドの持つ力は非常に大きい事が分かる買取でもありました!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品