質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの2WAYスピーディ!!買取価格はいくらになるのか?N41367 スピーディ・バンドリエール30の買取価格と査定ポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41367/スピーディ・バンドリエール30
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 115,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】N41367 スピーディ・バンドリエール30を買取させて頂きました!!

伝統あるルイ・ヴィトンで昔から作られているハンドバッグになります。ショルダーストラップを付属し2WAYタイプになった物を今回は買取させて頂きました。

このスピーディの買取価格や査定ポイントはどこなのか、ご紹介させて頂きます。

かんてい局春日井店ではメール査定にてお品物の価格をお調べする事も可能です。写真を一枚送るだけで査定可能ですので、気になるお品物がある方は下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取価格115,000円の理由

今回買取させて頂いたスピーディは115,000円での買取となっております。未使用品とまでは言わないまでも、特上品として見させて頂く事が可能になり、高額査定となっております。

やはり状態は綺麗であればあるほど高い価格を付ける事が可能になります。

また今回のような2WAYタイプのバッグの場合は、ショルダーストラップの有無でも価格が大きく前後します。

単品で売っている物ではありませんし、売っていたとしても数万円で販売されている物が多いので、その分そのまま査定額からの減額になってしまいます。

購入時にもらった物や付属していた物はそのまま買取査定にお持ち頂いた方が高い値段を出す事が可能ですよ!!

もちろんブランドやモデルによっても見るポイントは変わって参りますので、お持ちのお品物で査定ポイントが気になる方は是非下記バナーからお問い合わせください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン N41367 スピーディ・バンドリエール30の買取査定ポイント!!

①付属品の有無

前述したように2WAYショルダーバッグの場合はショルダーストラップが非常に重要です。

このストラップが無ければ従来のハンドバッグとしてのスピーディでしか使う事が出来ず、使い勝手が悪くなり、販売価格引いては買取価格までもが下がってしまう事になります。

同じ付属品でもカギや布袋であればそこまで価格に影響があるわけではありませんが、ストラップ等の使い勝手に直結する物はかなりの金額が変わります。

②角スレ等の状態

今回買取させて頂いた物はほとんど使用しておらず、角スレ等の症状は全くありませんでした。角は特に擦れやすい部分で、1.2回の使用でも使い方等によってはスレが起こってしまう時もあります。

普段使いする上では使用に伴う味のように考えて頂ければとは思うのですが、買取査定という面で見る場合は綺麗な方が価格としては大きく出ます。

ダミエカラーの場合は黒いくすみのような角スレが起こります。スレてしまうと元に戻す事は出来なくなりますので、手放す場合は保管時等もお気を付けください。

③金具のメッキ剥げ

ファスナー部分やショルダーストラップ金具等も買取査定時は重要な査定ポイントになります。

この金具もメッキの剥げや小傷等がとても入りやすいです。ほぼ使わずに置いておいたとしても何かにあたって小さな傷がついたという事も珍しくありません。

爪がたまたま当たってしまっても、よく見たら傷になっているという事すらあります。

普通のUSED品であればそのくらいの傷は査定に全く影響致しませんが、未使用品や特上品として査定をさせて頂く場合は、こういった細かな部分も重要になります。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

スピーディは非常に長い間愛用されているバッグであり、サイズ展開や限定ライン等も多く存在します。

人気が高い物程高く買取する事が可能ですし、こういった人気バッグは10年20年前の物だとしても数万円で買取査定をさせて頂く事が可能です!!

買ったけど使っていないという物や、買い替えを検討されている物がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品