質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴェルサーチェの電池式時計「ミステックスポーツ クォーツ腕時計」の買取価格をご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ミステックスポーツ/クォーツ腕時計/VFG120015
ブランド名 VERSACE【ヴェルサーチェ】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは、
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は VERSACE【ヴェルサーチェ】ミステックスポーツ クォーツ腕時計の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・ヴェルサーチェのクオーツ時計の売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟時計査定フォーム

VERSACE【ヴェルサーチェ】

ヴェルサーチとヴェルサーチェ

皆さんは2018年にVERSACE(ヴェルサーチ)はブランドの表記および社名を「ヴェルサーチェ」に変更したのはご存知でしたか?

ドナテラ・ヴェルサーチェが「IT’S VERSACE, NOT VERSACHEE(ヴェルサーチではなくヴェルサーチェ)」とブランドの正しい呼び方を宣言しました。

商品仕様

型番:VFG120015


商品名:ミステックスポーツ クォーツ腕時計


素材:ケース:SS(ステンレススチール)


ベルト:SS(ステンレススチール)


ケースサイズ:直径約44mm


仕様:クォーツ


日常生活防水


デイト表示


クロノグラフ


タキメーター


ネイビーブルーの文字盤とヴェルサーチェを象徴するメデューサが目を惹くクオーツです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ヴェルサーチェのクオーツ の買取価格が 35,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態(外装)

②商品の状態(内部)

③付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態(外装)

今回買取させて頂きましたお品は、使用感は感じられますがキレイなお品になります。

やはり商品状態はとても重要なポイントになります。

外装のキズも内部の状態もしっかり確認させて頂きます。

外装のキズは小傷などであれば磨きをかける事で取り除くことが出来ます。

しかしひび割れやへこみなどのメンテナンスで取りきれない傷がある際はマイナス査定となってしまいます。

②商品の状態(内部)

内部の状態では電池式の時計(クオーツ)の場合は動作確認をさせて頂きます。

電池式の時計(クオーツ)は定期的な電池交換が必要になってきます。

電池が止まったまま放置してあると電池から水銀が漏れ出し、機械全体が壊れてしまいますので注意が必要になります。

ブランド時計をお求めならコチラ☟

③付属品の有無

付属品の有無もポイントになります。また高額な時計になるほど重要度は増します。

今回確認させて頂いたのは余りコマになります。購入時にサイズを合わせる際にベルト調整をされたとの事です。

コマを無くしてしまうとサイズ調整できないお品になってしまいます。

ですのでコマの有無によっては査定金額が大きく変化してしまいます。

お使いになられる際にベルト調節をされてコマを外された際は必ず大切に保管して下さいね。

また多くのブランド時計の場合は購入する際に保証書が発行されます。

この保証書を「ギャランティ」と呼びますが、保証書(ギャランティ)は新品購入時のみ発行され、紛失した場合はどんな理由があっても再発行はされません。

その為この保証書(ギャランティ)の有無によって大きく査定額が開く場合がありますので、売却をお考えの際は忘れない様にお持ちくださいね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ヴェルサーチェのお時計は人気の高いお品になります。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。

お持ちのアイテムがいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品