質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの人気ショルダーバッグ|M45244「ナイル」の買取価格を公開します!【買取実績】【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M45244|ナイル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 38,000円

本日はルイ・ヴィトンの人気ショルダーバッグの「ナイル|M45244」を買取させて頂きました。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

商品詳細

サイズ:28.0 x 20.0 x 12.0 cm|(幅 x 高さ x マチ)


素材:モノグラム・キャンバス


トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)


金具(色:ゴールド)


ファスナー開閉式


外ファスナーポケット×2


内ファスナーポケット×1


国内定価:151,000円(税抜)

ナイルとはヴィトンのなかでも非常に人気があったバッグで廃盤となった現在も需要があるバッグです。

通常バッグ部分と外側に大きなポケットがついており収納力が高いバッグの仕様となっております。

内側にはファスナーポケットがつておりますので小さな小物を分けて入れる事も可能になります。

ヴィトンは旅行バッグを販売する事からスタートしたブランドという事もあり使用者第一に考えられた作りとなっております。

細かな部分ですとショルダーには肩当がついており長期で使用する際には負担がかかりにくい作りとなっております。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

買取価格の理由

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラの買取価格が38,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

査定ポイント

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは「角擦れ」「ファスナー部分のメッキ剥がれ」「素材のベタ付き」などとなっていますが、まず表面のキャンバス地のキズから見ています。

キズが付きづらい素材ではありますが、ご使用されるとどうしても汚れやキズは付いてしまいます。

次に角擦れの状態を確認しますが、ヌメ革のスレや変色などを見ていきます。

最後にファスナーのスレを確認しますが使用されるごとに擦れ、変色が出るポイントになります。

今回のお品は全体的にはキレイな状態でしたが、査定ポイントを見ると擦りキズや変色・ファスナーのスレなどがありましたので状態評価としては当店でUSED-ABと判断しております。

ショルダー付け根

ナイルはショルダー付け根もヌメ革が使用されております。

使用において荷物が多いとこの部分にダメージが出やすいです。

またこの部分がちぎれると使用困難となり買取価格は大きく減少します。

収納力は高いですが重たい物を入れすぎないようにしましょう。

👇ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら👇

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はルイ・ヴィトンのナイルの査定ポイントについてご説明させて頂きました。

ルイ・ヴィトンのバッグは廃盤品となっても常に高価買取対象となります。

特に2000年代前半に流行ったバッグが現在人気となっているためびっくりする価格がご提示できるかもしれません。

最近使用していない財布やバッグなど、眠っているものがあれば劣化が進む前に一度査定にお持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品