質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

新作が出たばかりのヴィトンの「オデオン」。廃盤になったバッグの買取価格は?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 オデオンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのオデオンPMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのオデオンPMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M56390

商品名:オデオンPM

素 材:モノグラム

1980年代に発売されたオデオンは2021年春夏コレクションで新作を発表しました。

当時のフォルムをアップデートしたバッグで、ファスナー開閉式で調節可能なストラップは従来通りとなっております。新作のオデオンはネームタグやコーナー部分のレザーなどを現代風にアレンジされています。

新作が発表されると、古いモデルも人気になり値段が少し上がる傾向にあるヴィトンですが、本日の買取金額はどうなっているでしょうか?

オデオンPMの買取ポイント

実際にヴィトンのオデオンPMを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①ヌメ革の状態

1つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

こちらのオデオンPMはショルダー付近にヌメ革が多く使われているバッグになり、ヌメ革には変色や劣化、シミなどが見受けられました。1度ついてしまったシミや汚れなどは綺麗にすることは出来ないため、通常の状態の物よりはマイナス査定になってしまします。また経年でもヌメ革は変色してしまうため注意が必要です。

②付け根の状態

2つ目の査定ポイントは『付け根の状態』になります。

縦に長いバッグになり、荷物を入れると下に下がってしまう事から、付け根も劣化しやすくなります。よく見ると、両サイドとも付け根部分にヒビ割れがありバッグとしても致命的になる為、マイナス査定となります。もし提携業者に付け根部分の直しを依頼しても片側だけでも1万円前後かかってしまう事や、周りの色と合わせるてもらう事になり修理費用がかさんでしまします。それよりは価格を下げて販売した方が良いので買取価格は下がってしまします。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

バッグの内側には大きな汚れはありませんでしたが、

手前のポケットにシミがありました。

決して見える場所ではなく、使用上問題のない物になりますので大きなマイナス査定にはなっておりません。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのオデオンPMを紹介しました。

男性、女性問わずお使い頂けるバッグで、ちょうどよいサイズ感になります。新作は高いなとお考えの方は旧型を楽しむのもありではないでしょうか?

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品