質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

知っておくと得!?ヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの高価買取のコツは?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41659/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 28,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N41659

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

素 材:ダミエ

2021年現在でも現行品として販売している人気モデル、ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌです。

昔からあるヴィトン定番のダミエラインにカラー豊富なホックがワンポイントでオシャレな財布です。

コインポケットとその他のポケットが分けられており、使い勝手抜群で、コンパクトながらもポケット枚数が多めの機能性高い財布です。

そんなヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌですが、買取りする際にココをおさえておけば少しでも買取金額がアップするコツをお教えします。

 

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取ポイント

①ホック箇所

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの特徴でもある正面の可愛らしいカラーのホックですが、使用する事でどうしても黒い汚れが付いてしまいます。

せっかく綺麗な財布でもホックが汚れてしまうと全体が汚れたような印象を与えてしまう為、査定においては重要です。

少しでも査定金額をアップするコツとしては、売却前に一度、ホック箇所をウェットティッシュで軽く拭き取りましょう。

軽く取れる場合があり、汚れがあるか無いかで数千円の査定金額に差がでますのでチェックポイントです。

しかし、あまり水分を含んだウェットティッシュで拭いたり、強めに拭いたりすると余計に汚れが目立ったり、色が薄れてしまう可能性もありますので行う際は細心の注意を払ってしましょう。

 

②コインポケット内側

普段は小銭入れとして用いられる為、小銭などに付着した汚れがコインポケット内に蓄積されます。

コインポケット内生地カラーがレッドカラーなので黒い汚れがかなり目立ちます。

先述でお話しましたがコインポケット内もウェットティッシュで拭き取る事が可能で、売却前に拭き取った後にお持ち頂いた方がより査定金額がアップするかもしれません。

ちょっとした手間をするだけで数千円でも査定金額が上がるとなればやるっきゃないですね。

 

③ファスナー箇所

ファスナー金具に付いている長めのレザーですが、使用や保管の仕方によって上記写真の様なクセが付いてしまいます。

癖がついてしまったからと言って大きく査定金額が変わる事はありませんが、仮に使ってないのにファスナーに癖があるからと言って査定金額が下がってしまうのは勿体ないですよね。

そうならないようにする為には、購入して『使わない』と思った段階でキッパリ売却しましょう。

なかなか迷われるかたはいますが長く保管していても年々査定金額が下がっていくと思います。

また、現行モデルとして販売されているモデルはどうしても直近の製造年数の同モデルと比較される事があり、今に近い方が査定金額は高くなります。

後から早く売っておけばよかったと思わない為にもきっぱり売却した方が良いです。

使う可能性や、もしくはいっその事友人などに譲る可能性がある場合は話は別ですが。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを紹介しました。

使いやすい折り畳み財布で、キャッシュレス化が進む現代においては特に重宝される財布です。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品