質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのマルチカラー財布の買取価格を公開中!相場の解説や高く売れるポイントも説明します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M92658/ポルトトレゾール・インターナショナル
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 22000円

本日はルイヴィトンのポルトトレゾール・インターナショナルを買取致しました。

今回の記事はヴィトンの財布がいくらで売れるのか知りたい方

マルチカラーの人気と現在の相場が知りたい方、

マルチカラーの三つ折り財布の買取ポイントを知りたい方にオススメな記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

マルチカラーの現状

 

マルチカラーは村上隆のデザインによってモノグラムラインがカラフルになったキャンバス素材となります。

発売当初はとても注目を集め、特に女性に評判が良いラインでした。

バッグだけでなく財布や小物類も数多く存在し長期に渡りヴィトンの定番ラインとして発売され続けましたが、現在はすでに廃盤となってしまっているラインです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ポルトトレゾール・インターナショナルとは

ヴィトンの財布は現在では様々な種類がありますが、特に90年代から2000年前半くらいまでは長財布の人気が高く、1.2位を争う人気となりました。

しかしこのお財布はお札の入れる場所が明確ではなく、入る枚数も少ないので、同時期に発売されていた「ポルトフォイユ・サラ」と比べると人気面ではやや劣っていました。

このインターナショナルも現在では廃盤となり中古でしか入手することができない商品です。

今回はポルトトレゾール・インターナショナルの買取ポイントをご紹介致します。

インターナショナルの買取ポイント

①マルチカラーの人気上昇

マルチカラーは長期間発売されていたため、人気面では少しづつ落ちてきて廃盤になってしまいました。

しかし現在はマルチカラーの中古で流通する価格は高くなっています。

原因を考えると、マルチカラーは生産されなくなることで中古では数が少ななっています。

その上マルチカラーのファンは多いので数が減ってしまい少なくなったことから中古でも販売価格が上がっています。

高くれることが実証されれば買取金額も出しやすく鳴ります。

②商品の状態

お財布というジャンルは状態に大きく左右されます。

お金を入れるアイテムなので極力人が使っていないキレイな状態を好む方が圧倒的に多いと思います。

使い古したお財布は値段を安くして販売しようとしても動きが鈍いです。

ヌメ革の状態

マルチカラーはヌメ革を使用している範囲が広く、変色によって見た目の印象が変わりやすいです。ヌメ革は使用を重ね汚れたり時間が経過したりすると色が濃くなっていきます。

査定には色が薄いほうが優遇されます。

使用されないのであれば、湿度が無い暗所で保管することをおすすめです。

状態によって買取価格は大きく変わってしまいます。今回は使用されている状態でしたが比較的キレイな状態なので、通常よりも査定額は良くなりました。

プリントの剥げに注意

使い続けると、表面が擦れて剥げてしまいます。様々な色がカモフラージュしてくれますが、よく見るとすぐに分かってしまうので、仕様時には擦れないよう注意したいですね!

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラ☟

③状態別の買取目安

今回は22000円で買取させていただいていますが。全くご使用されていない状態でしたら、3万近くまでいけるのではないかと思います。

逆にかなり使ってあったら、5000円~10000円の間になりやすいのではと思います。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

まとめ

本日はポルトトレゾール・インターナショナルをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンの商品はバッグ、財布共に高価買取しております。購入して時間が経過していても、その時の流行によって査定金額が変動します。

ご使用されない商品があった場合は一度かんてい局へ査定に出してみては如何でしょうか?

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品