質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ダミエのハンドバッグ!リベラMM/N41434の買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41434 リベラMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 66,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのリベラMMのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N41434 リベラMM 紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:N41434

商品名:リベラMM

サイズ:W35×H20×D19.5cm

ライン:ダミエ・エベヌ

 

リベラには3種類のサイズ展開がされているバッグです。

今回のリベラMMは中間の大きさになります。

リベラMMより小さいものが『リベラ・ミニ』、

リベラMMより大きいものが『リベラGM』となっています。

 

使い勝手がとてもよく人気が高いバッグでしたが、現在は廃盤となっているため、

中古でしか購入する事が出来ません。

良いものを見つけた時が買い時かもしれませんね。

もちろん売却も使わずに経年劣化させるよりも、思い切って売ってしまった方が

良い金額になるかもしれませんので、タンスのこやしにしている人は売却もご検討してみてはいかがでしょうか。

 

それではそんなリベラMMの買取査定ポイントも紹介致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N41434 リベラMM 買取査定ポイント

外側の状態

まず重要なのが商品の状態です。

形が崩れていないか?

傷はついてないか?

汚れはついていないか?

などです。

新品で買ったときのような綺麗な状態に近いほど買取金額は高くなります。

今回のリベラMMは全体的には綺麗な状態でしたが、

底の角にスレが見受けられました。

 

ハンドルの状態

手で持つ箇所になるので手の汚れによって変色しやすい箇所になり、

また中古で購入を検討される方の多くが気にする箇所でもありますので、

査定金額に大きく影響しやすいです。

こちらももちろん綺麗な方が買取金額は高くなります。

今回のリベラMMのハンドルは綺麗な状態でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れがつきやすいです。

またバッグの種類によっては湿気などでベタツキも発生してしまうものもあります。

使っていなくても劣化はしていきますので、早めの売却をオススメ致します。

今回のリベラMMの内側は綺麗な状態でした。

 

最後に

本日はヴィトンのリベラMMのご紹介をさせて頂きました。

リベラに限らずダミエラインやモノグラムラインは現在人気が高いので、

早めに買取の相談をされることをオススメ致します。

ぜひかんてい局春日井店までご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品