質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】サントスドゥモワゼル/W25075Z5の買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 W25075Z5/サントスドゥモワゼル
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 130,000円

本日は最新入荷の中からカルティエのサントスドゥモワゼルの紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

カルティエは様々なモデルを展開しており、今回のサントスシリーズだけでなく、

パシャやタンクシリーズなど人気シリーズを多く展開しています。

ジュエリーと合わせて着けてみると良いかもしれませんね!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

Cartier【カルティエ】 W25075Z5 サントスドゥモワゼル 買取査定ポイント

付属品の有無

カルティエに限らず腕時計の買取査定には付属品が揃っているかどうかで

大きく買取金額は変わってきます。

特に保証書(ギャランティカード)は最重要になります。

保証書があるかないかだけで何万もの差になります。

今回のサントスドゥモワゼルには保証書含め何も付属品がありませんでした。

箱などと一緒に保管しておくことをオススメ致します。

 

外装の状態

ステンレススチールの製品であれば研磨仕上げが出来ますので多少の小傷程度であればそこまで買取金額に影響はありません。

しかし大きな傷や凹みに関しては研磨仕上げでは綺麗に出来ない可能性がありますので、

買取金額がマイナスになってしまいます。

今回のサントスドゥモワゼルは小傷は多数ありましたが、大きな傷や凹みはありませんでした。

 

ガラスの状態

ガラスに関しては研磨仕上げは出来ませんので、小傷だったとしても丸ごと交換となってしまうため大幅な買取金額のマイナスになってしまいます。

今回のサントスドゥモワゼルのガラスは綺麗な状態で交換の必要はありませんでした。

 

ベルトの状態

ベルトもステンレススチールであれば研磨仕上げが可能です。

ステンレススチールではなくレザーやラバーのベルトの場合は、丸ごと交換になってしまいますので注意が必要です。

ステンレススチールでも伸びが見受けられるようになってしまうと買取金額は大きく下がってしまいます。

どちらも使っていなくても経年劣化してしまいますので早めの売却をオススメ致します。

今回のサントスドゥモワゼルは小傷は多数ありましたが、伸びはそこまで見受けられませんでした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からカルティエのサントスドゥモワゼルのご紹介をさせて頂きました。

サントスドゥモワゼルに限らず様々なモデルを取り扱っておりますし、

カルティエ以外のブランドも多数買取可能です。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品