質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

すでに廃盤のヴィトン『トータリーMM』の買取相場は?変色や匂いがあっても売れる?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51262/トータリー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 26,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのN51262/トータリーの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N51262

商品名:トータリーMM

素 材:ダミエアズールキャンバス

サイズ:横約34.0cm×縦約30.0cm×幅約15.0cm

本日買取させて頂きました、『トータリーMM』はすでに廃盤になっているモデルになり、ショルダー部分とアクセントにヌメ革が使われたおしゃれなバッグです。

ファスナー開閉式で出し入れがしやすく、内側にオープンポケットが3つあり、外側にもポケットが2つあるので、鍵や携帯を入れておけば探さずに出し入れ出来ます。

トータリーMMの買取ポイント

①表面の状態

1つ目の査定ポイントは『表面の状態』になります。

こちらのバッグは「アズール」というラインになりますが、白とグレーの格子柄が特徴になります。

特に汚れが目立ちやすい種類になり、黒っぽい汚れではなく黄色っぽい色になっているのがわかりますでしょうか?

こちらは経年劣化による変色になり、こちらの色を元に戻すことは出来ない為、マイナス査定になります。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

よく見ると底の部分に大きな丸いシミとその周りも黒くなっている事がわかります。内側なので外側からは見えない事や使用する際には問題がない為、大きなマイナスにはなりませんが綺麗な状態よりは数千円~数万円変わってきます。

③匂い

3つ目の査定ポイントは『匂い』になります。

こちらのバッグの製造年数はシリアル番号から2008年製という事がわかります。

今から約13年位前に製造された物になり、表面は経年による変色が見受けられますが、内側も長期保管による『匂い』がありました。

匂いがある物はお店で匂いをとる対策をしますが、しばらくするとまた匂いが発生してしまう為買取金額は下がってしまいます。

店頭で購入される分には匂いも確認してもらう為大丈夫ですが、オンラインショップなどで購入される際はどんな匂いかがわかりにくい為販売金額を下げるしかない為、買取価格も下がってしまいます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのトータリーMMを紹介しました。

肩にかけるのにちょうどいい長さでファスナーがついているので、防犯面も安心なバッグです。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなどお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品