質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】シャネルの巾着バッグの買取値段公開中!A91136|Vステッチチェーンショルダーバッグの査定ポイント【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A91136/巾着バッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 260,000円

本日ご紹介するのはシャネルのVステッチの巾着チェーンバッグご紹介致します。

この記事では実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りをしたのかをお伝えしておりますので、売却をお考えの方はもちろん、中古相場や時計の査定のポイントなどを知りたい方は是非、最後までお読みいただけると幸いです。

 

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

Vステッチとは

やはりシャネルの王道と言ったら

「マトラッセ」と言われるダイヤ型の格子のデザインでしょう。

それに伴って人気の高いのがこちらの「Vステッチ」と呼ばれるラインです。

マトラッセより流動的な流れのあるラインで私はマトラッセより品があって個人的にはとても好きなラインです。

 

こちらのVステッチのチェーンショルダーバッグはフラップとバッグのボディ部分が重なる部分はステッチも綺麗に合うように作られていてとても美しい仕上がりなのです。

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取ポイント

☟シャネルの他の買取実績はこちらでご覧になれます。☟

①外装の状態

バッグの外装の状態も評価の対象となります。

特にVステッチは「シェブロン」といって革は生後1年以内の羊の皮革を使ったラムスキンです。 つまり通常より柔らかい革を使用しています。

その為傷が非常に付きやすい素材でもあるのです。

正直爪を立ててひっかくと結構傷がついてしまうくらいナイーブなので女性で付け爪やネイルなどしている方は扱いに要注意です。

只、お色味はブラックとの事で汚れは目立ちにくいですね。

今回お持ち込み頂いたお品物は殆どご使用されていないとの事で綺麗なものでした。

②金具について

金具の色や状態も重要なポイントです。

シャネルのココマークはやはり外側に付いている為傷は付きやすいです。

その為金具の状態もとても重要になります。

またカラーリングも大切です。近年ゴールド金具の人気が上昇の為シルバーよりもゴールド金具の方が値段が付きやすい傾向にありますね。

今回はシルバー金具でこそありますが、傷が無いお品でしたので頑張ったお値段付けさせて頂いております!!

 

③付属品の有無

シャネルのバッグには保存用の「布袋」と「ギャランティカード」が付属しております。

ギャランティカードは有無によってこのモデルだと30,000円以上変わる場合が多いです。

普段は使わないものですが、査定の際に合わせてお持ちいただく事で査定アップに繋がりますので、忘れずお持ちしましょう。

 

まとめ

本日はシャネルのVステッチの巾着バッグをご紹介致しました。

現在シャネルのバッグ相場がかなり上がっています。

ヴィンテージも人気が上がっており、買取価格も去年と比べると格段に上がっておりますので、もし使われていないシャネルのバッグがご自宅にある?という方は是非、一度かんてい局までご相談ください。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品