質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

小ぶりで人気の「ルイ・ヴィトン M41534 ミニスピーディ」キャッシュレスの時代は身の回りもコンパクトに!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41534/ミニ・スピーディ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 36,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「ルイヴィトン M41534 ミニスピーディ 」

を買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします♪

ミニスピーディとは

ミニスピーディはその名前の通り、スピーディよりもとても小さいサイズで作られているモデルです。

そのサイズはなんと、横16cm×縦10.5cm×マチ7.5cm!

横幅16cmというのはバッグとは思えないほどの大きさですよね笑

大体化粧ポーチ程のサイズながらも、作りは通常のスピーディとなんら変わらず、

サイド部分のヌメ側には南京錠を通す穴まで再現されております。

 

人気急上昇中のミニスピーディ

ここ数年でミニスピーディの人気が一気に高まりました!

令和になりキャッシュレスの時代が進んできたことで小さめのコンパクトウォレットを持つ方が増え、それにより小さいバッグを好まれるようになりました。

その為、大きいバッグよりも小さいバッグの方が査定額が高くなっているケースが最近では多く見受けられます。

☟気になるヴィトンの買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

どのように使うのか

別売りのショルダーストラップを使用する

別売りのストラップを使用するというのはミニスピーディにはよく見られるケースで、長めのショルダーストラップを斜めにかけるというのが主流です。

小ぶりのバッグがコーディネートにアクセントを加え、お勧めの使い方です。

財布代わりにする

ミニスピーディは小ぶりなバッグですのでお客様の中にはそのまま財布として使う方も見えます。また、スマートフォンも入る大きさなので、少しお出かけする際にコンパクト財布とスマホだけを入れていくという方も見えます。荷物が少ない場合にお勧めです。

☟気になるバッグの買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

メール査定サービス

査定ポイント

ヌメ革が焼けていないか、汚れていないか

ミニスピーディはハンドルやその他の部分にも忠実にヌメ革が使われており、

この部分の状態によって金額が大きく変わってきます。

他のルイヴィトン商品にも共通して言えることですが、ヌメ革は販売当初は少し茶色みがかった白のような色をしています。これが日差しや経年により少しずつ濃い茶色になってきてしまいます。今回のお品はシミなどはほとんどありませんでしたがヤケが少し見受けられますので

青さびが出ていないか

この写真のように、ビスの部分に青さびが出てきてしまいます。

こちらも時代による経年劣化により付くものですが、拭くことによってある程度は取れる場合もある為、買取にお持ち込みの前に少し掃除していただけると査定額もアップするかもしれません!

ショルダーストラップの有無

先述しましたが、ミニスピーディにはショルダーストラップをつけて使用している人が多く見えます。その為ストラップが付属でついているともちろん査定額もアップいたします。

状態にもよりますが、おおよそ5,000円15,000円程は上がりますので、

もしご自宅にある方はご一緒にお持ちいただけましたら幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただいたミニスピーディだけではなく、

おおよそ15年~20年前のルイヴィトンバッグの値段が現在急上昇しております。

ご自宅のクローゼットに使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方、もしかすると思いがけない高値がつくかもしれません!

かんてい局茜部店は査定無料ですので是非一度お持ち込みください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品