質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】人気のショルダーバッグ エブリン3PMの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エブリン3PM
ブランド名 エルメス
買取価格 210,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスの人気定番モデル、ガーデンパーティが入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・エルメスのエブリン3PMについて

・買取査定ポイント

以上についてお話していきます!

ガーデンパーティをお持ちの方や、こちらのモデルに興味がある方は是非、この記事を参考にしてみて下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

エルメスのエブリンについて

ブランド名:エルメス

型番:-

商品名:エブリン

サイズ:約W27cm×H28cm×D8cm

仕様:スナップ開閉

本日はエルメスのエブリンについてお話いたします。

エルメスのバッグの中でも、カジュアルさとエレガントさ両方を持ち合わせていることから幅広い年齢層に人気の高いショルダーバッグです。

エブリンは1978年に登場した歴史あるバッグです。

馬具工房時代からのデザインディレクター「エブリン・ベルトラン」のこだわりが詰まっていることから「エブリン」という名前がつけられました。

縦に長い楕円形のフォルムが印象的ですが、これは馬の馬蹄をイメージしているそう。

馬用のブラシなど、馬のお手入れをするものを入れるのを目的として作られたと言われています。

中央にあるエルメスの【H】のパンチングが目をひきますね。

エブリンは女性だけでなく、男性にも人気の高いバッグです。

【直接のお問合せはコチラから!】

エルメス エブリン 査定ポイント

ここからは今回何故、210,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

特にスレは、使用感が一番分かってしまいます。

遠目で見ると分かりにくいですが、少しアップで見るとスレが見受けられます。

スレが目立てば目立つほど、数万円マイナス価格になってしまう事があります。

使用しないときは布袋や箱などに入れるなど、丁寧に管理することで綺麗な状態を保てます。

②金具の状態

金具もスレと同じく、使用感が表れやすいです。

一度ついてしまった傷は、もう元には戻りません。

今回お買取りさせて頂いたエブリンには小傷やハガレがございました。

③内側の状態

 

軽い汚れが付いている場合でも、マイナス査定対象となる可能性がありますので軽くクリーニングしてお持ちいただくと査定額がアップする事がございます。

落ちる程度の汚れだと、少し綺麗にして査定に出された方が良いかもしれません。

今回お買取りさせて頂いたエブリンにはペン跡がございました。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

エルメスのエブリンについてご紹介させていただきました。

エルメスの人気モデルのため、しっかり高価買取させて頂きました!

ご自宅に眠っているバッグや財布がありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品