質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性に人気のボディバック、ヴィトンのジェロニモスの買取金額はいくら?新旧の違い?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのN51994/ジェロニモスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

4時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N51994

商品名:ジェロニモス

素 材:モノグラムキャンバス

サイズ:横約11.5cm×縦約20.0cm×幅約5.5cm

本日買取させて頂きました『ジェロニモス』は男性に人気のボディバッグになります。

ファスナー開閉式で、コンパクトなお財布と携帯を入れるのにピッタリのサイズ感になります。

外側にはポケットが2つあり、コンパクトながら最低限の収納力が確保されたバッグです。

N51994『ジェロニモス』の買取ポイント

①商品の状態

男性に人気のこちらのバックはある程度使われてから売却される事が多く、店頭には使用感があるものがよく並んでいますが、こちらのジェロニモスは目立つ汚れや傷などなくとても綺麗な状態のバッグでした。

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

持ち込みされるジェロニモスは金具部分が剥がれている物がほとんどですが、こちらのバックの金具部分は多少小傷があるものの、綺麗な状態でした。

③新型

上記の写真から、ファスナーがシングルファスナーという点やショルダーバッグの巻き終わりに金具がついていない点などから、こちらのジェロニモスは『新型』という事が確認できます。もしこれが旧型になると買取金額が数千円は変わってくるのでご注意下さい。

少し前だと同じ位の価格で店頭に並んでいた気がしますが、高くなりましたね!!

ちなみに『旧型』はこちら!!

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのN51994/ジェロニモスをご紹介致しました。

男性に人気のボディバックになり、必要最低限の物を入れてお出掛けするのにはピッタリのバックになります。

買ったけど使ってないバッグをはじめ、破れていたり、糸のほつれなどがあってもヴィトンは買取させて頂いております。

査定だけでも可能ですので、1度かんてい局にご相談下さい!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品